--.--.--




2008.11.13

中盤の育成

ウルフたん狩ってても全然あがりますが混んでるのもあってクエストであげることに。
2008y11m13d_030835953.jpg
レベル50?開始出来るクエがけっこうあるのでまずは龍の城で神仙丹クエ開始。
その勢いで毒薬王クエも制覇。
この2つはアイテム集めもそんなに難しくないし時間もかからないのでオススメ。

神仙丹30000exp固定
毒薬王レベル50で9000expもらえます。

そしてその勢いのまま今度は飛行船に乗って移動?
2008y11m13d_030905250.jpg

フィゲルの父親探しクエ(固定50000exp)と牛乳搾りクエ(固定100000exp)
さらに薬1部(固定50000exp)薬2部(固定500000exp+700000exp)もやってみる。
2008y11m13d_030929671.jpg
2008y11m13d_031117031.jpg

勢いでやってしまいましたが薬2部は経験値切り捨てられたかも?汗
でもそんな細かいコトは気にしないワカチコワカチコ?

結局本日クエストだけで57歳→60歳の90%まで成長。
すでに養殖セージを追い越す勢いであーる・・・。

Posted at 03:34 | Lv51~ | COM(0) |
2008.11.11

中盤の育成2

あぬびすウマウマーを耳にしていた番長は
またしてもだーりんとお友達を巻き込んで「(`Д´)あぬあぬしたぁ?い」と言い出し
心の広い友人一同とあぬあぬしに行きました

2008y11m11d_171208734.jpg

結果から言うともうやめようと思いましたwwwwwwww

まず超人気なあぬあぬ目当てで大混雑MAPなので横沸きも激しく
リザも非常に決まりにくいので倒す前にぼんぼん沸いてきて
PTそのものが何度も決壊の危機に・・・

だーりんのTUで持ち直してもその間にまだ番長はリザ1回も決まらず
そうこうしてるうちにまたミノ沸くパサナ沸くでklさkjdglkjふぃおふp

みんなにありがとーとごめんなさいしてあぬあぬ狩りは封印しました(^ω^;)
ふにゅー。あぬあぬコワイ(´;ω;`)

Posted at 17:23 | Lv51~ | COM(0) |
2008.11.11

中盤の育成

大変だっ!!
今日もおじいちゃんに転送してもらって10z支援もらおうとしたら
2008y11m11d_170527703.jpg

おねーちゃんが「立派な冒険者になったね」といきなり言い出して
支援してくれなくなりましたwwwwwwwwwww

10z支援が受けられるのはどうやらLv55までのようであーる・・・。
これは正直キビシイ

ここからが本当の茨の道ですのう。

Posted at 17:08 | Lv51~ | COM(0) |
