--.--.--




2010.04.12

教授アヌビスソロ

モロクでまたパンツ発見した番長です。もういいかこのネタ。
2010y04m12d_081957625.jpg


まずはGvダイジェスト。
先週一緒にマタ?リしたプリさんと今日も会えました
2010y04m12d_081748593.jpg

そして今日もお姿が撮れなかったチャンプさま。
キンキンに凍ってた番長の氷を割ってくれてひとこと。
2010y04m12d_081620093.jpg
ありがとおおお(´;ω;`)ブワッ

でも今日何より興奮したのは先日タイマンしてSS撮りそびれた
あの素ノビさんに再会出来たこと!!
2010y04m12d_081709265.jpg
しかも
2010y04m12d_081730687.jpg
みてくれてたああああ\(^o^)/

ちょっとゆっくりお話ししてみたかったのですがEMCで呼ばれ
それっきり今日は会う事がなく・・・・(´;ω;`)
今度ぜひぜひまた遊んでください!!
そしていつか2人でぜひエンペ割りごっこを・・・



さてタイトルの本題(遅っ
長いので久しぶりにおりたたみます?

続きを読む

Posted at 08:30 | 教授 | COM(0) |
2010.03.10

ダブルキャスティングSugeeee

今年もマーブルクッキーの備蓄に忙しい番長ですこんばんは

2010y03m10d_054842406.jpg

去年はリンカー発光の為にと大量備蓄したマーブルクッキーですが
蓋を開けてみればスパノビ育成&セージ育成に大活躍。
結果、リンカーちゃんがマーブルのお世話になることはほとんどなく・・・
発光もまさかまさかのセージ子ちゃん大逆転でリンカー涙目。





そして大逆転したセージ子ちゃん改め教授子ちゃんが
今日も干物一家にお手伝いしてもらってアヌに連れてってもらい
ついに念願のダブルキャスティングを手に入れました。

2010y03m10d_054909968.jpg

さっそくジオちゃんで実験です。

2010y03m10d_054923281.jpg

おおおおおおおおおおおお!?!?!?
こ、これは・・・・・(;)


地球に生まれて\(^o^)/ヨカッターーーーーー!!


wikiとか偉大な先人の日記なんかで噂には聞いてましたが
これはまさに百聞は一見にしかず。
体験してみると、その気持ちよさはハンパじゃないっす。

初めてセージ魂をもらった時の感動と同じくらい。すごい。楽しい!!
ブラギ無しでやってても魂状態で狩りしてる時の感覚に似てるというか
まだまだ低火力なのにすごい爽快感。ぼっぼっぼぼぼぼぼって2回降ってくる音と
えいっえいって2回袖を振るモーションがたまらなくいいっす!!

やヴぁい。教授楽しすぎる。
無詠唱の子そっちのけで遊びまくってます。
そろそろ「のーびす番長のノビノビ日記」でもなくなってきてます(ぁ

 でも実は素ノビもチマチマ出動中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング のーびす日記も頑張る!!予定!!ポチッ

Posted at 06:15 | 教授 | COM(0) |
2010.03.03

最近ののびばん

蜘蛛糸集めとか・・・
2010y03m03d_194805890.jpg

トール行ってみたりとか・・・
2010y03m03d_194842718.jpg

狭間で転がってまたジョイトイしてみたりとか・・・
2010y03m03d_194921015.jpg


そうそう、妹ちゃんのHPがだいぶ前に発光しました。
今ss貼っててまだ記事にしてない事に気づいたYO!

何も知らなかった妹ちゃんがダーリンも番長もすっとばして
ハイプリ発光一番乗り。しかもYUTORI生体とか一切なく名無し臨時や
みんなで狩りに行くときにいつもHP出してコツコツ頑張っての発光。

今やダーリンも番長も敵わないほどの立派な廃人ガチムチ支援プリになりました。
あ、別に記事にしたからってお礼にティラミス作ってきてくれなくてもいいんだよ(^ω^)
いや?悪いなぁ。そんなつもりじゃなかったのになぁ(^ω^)

PS・ゆいちん今週は土曜日まで暇でおうちにいます♪


 義理の姉の公開脅迫!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ・・・ではなくコレが噂のかわいがりです(^ω^)ポチッ

Posted at 20:03 | 教授 | COM(0) |
2010.02.28

ぼく頭悪いけど教授だよ!

教授最後の追い込みはだーりんとひるとりんに手伝ってもらって
ジオで頑張りました

2010y02m28d_053600578.jpg

左右の列に紛れ込む2人。
違和感なさすぎですw

2010y02m28d_053637937.jpg

転生の転職はいまさらながら楽だわぁ・・・。


2010y02m28d_053723156.jpg

消すハズだったセージ子ちゃん。
リンカーのセージ魂実装で奇跡の大逆転。
まさか転生出来る日が来るとは(´;ω;`)

この子もノビと同じくらいみんなにお世話になり
かわいがってもらって育ったキャラです。
手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございました(´;ω;`)

悩んで悩んでずっと決まらなかった型ですが
D>I>Vに決めました。


まずDV教授は友達に止められた通り自分には使いこなせる自信がなかったので
育成段階でINTにガンガン振り始めていたので不可。

そしてID教授とFCASでほんっと???にハゲるくらい悩みましたが
何度スキルシミュレーターとにらめっこしてもFCASにすると
PTで必要そうなスキルのどれかを削るor中途半端になってしまうので
自分が何をやりたいか考えた結果、やっぱりGvや干物一家で遊びに行くときに
プレイヤースキルがないならないなりに、いないよりはいた方がマシ。
器用貧乏でもいいから一通りスキルは揃ってるし攻撃も出来ますっていう
ID教授にしてみることにしました。


まだまだこれからお勉強することがたくさんあるので
教授は楽しみながら育てていきたいです(*´ω`*)


Posted at 06:01 | 教授 | COM(0) |
2010.02.27

トールを通る

2010y02m27d_040720750.jpg

低レベルでトールを通るとこうなります。


 寒いジョークコンテスト落選ネタ!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 原因は同じネタが100人はいたからだろう・・・ポチッ

Posted at 04:15 | 教授 | COM(0) |
