--.--.--




2011.02.02

ムネアツ!!!

2011y02m02d_193809968.jpg

インテル入ってるきたぁぁぁぁぁwwww

信じられません。夢ですか?

もうすぐこんなのが見れちゃうわけ?

2011y02m02d_193822250.jpg

スナイデル・エトー・長友wwwwww
やヴぁいwwwムネアツwwwwww信じられんwwww


公式戦20試合連続ノーゴールののち
46試合連続ノーゴールという世界記録を打ち立てた
DSFW(ディフェンシブシミュレーションフォワード)鈴木隆行師匠の感想が聞きたいです。
(身内ウケのネタですまん)


あ、ついでにブログタイトル変えました。
もう120%復帰ないなと思ってきたのでw

Posted at 19:58 | 雑記 | COM(4) |
2011.01.18

ふっふっふ

忘れた頃に更新するのがのびばんクオリティ。

さて合宿が終わってはや2週間。
日常生活が戻ってくるにつれ、ジワジワと合宿楽しかったなぁ・・・と
だーりんと振り返る日々。

今回はえんさんが手打ちそばを持参してくれて
みんなで合宿初の、どんべぇ以外での本格年越しそばを頂けました

そして、歌姫伝説で明菜様が貢いでくれたおかげで、
グルーポンじゃないおせちも購入出来たし。おいしかったね
グルーポンだったらそれはそれでネタになった気はするが
まぁ今年に入って明菜様のツン具合がひどくて全部吸い取られましたけどね(;)

温泉ランドも前回もよかったけど、今回の方がほぼ地元で
よく知ってる所だっただけに、個人的にはくつろげましたがみなさんいかがでしたか?
運転手のもりぃさん&ひるとりんお疲れ様でした。ありがとう。

そして勝負事大好きなのびばんに付き合わされて
みんなでやったダーツ大会が楽しすぎました\(^o^)/
負けない女記録をまた更新しました。
みんな予想以上にダーツうまくてやばかった。盛り上がりすぎたwww
あの場末な感じのゲーセン?もよかったよねぇ。
夏、また合宿したらあそこいこうねー♪

そうそう、もりぃさんに報告。
マリカーほぼクリアしたよ。ゆいちんが。
次回はほぼ全キャラ網羅したマリカーで遊ぼうね?。

今回、みんな雑魚寝とはいえそれすら困難な我が家のスペースに
色々とご不便をおかけしました。
次回に向けて少しづつ、快適空間を作っていこうと思ってますので
これに懲りずに夏合宿もぜひぜひお越しくださいませ

そして今回も本当に大掃除ありがとうございました!!
夏は大掃除はありませんので安心してご参加くださいwww

PS・大ちゃん忙しくてなかなかIN出来ていませんが
ボチボチ戻ってくると思いますのでみなさん少々お待ちくださいませ^^

Posted at 21:00 | 雑記 | COM(11) |
2011.01.05

ゆくとしくるとし

みなさん今回の大掃除合宿も、たくさんのご参加ありがとうございました
a-nd おつかれさまでした!!


キッチン担当大臣・・・ひょうひょう
20101231122111.jpg

壁担当大臣・・・ひるとりん
20101231122143.jpg

家電清掃隊長・・・ゆいちん
20101231122131.jpg

二重窓方面特攻隊・・・静岡愚連隊
20101231122305.jpg 20101231141531.jpg 20101231122247.jpg

家電清掃隊長は、仕事を早く終えたため、のびばんPCまで磨き出してくれた!
20101231141658.jpg
↑↑↑
この人
・・・・ん?左端でマッタリ座るわんまくんは何やってるのかなー^w^
20101231141635.jpg

正解:マリカー


本人の名誉のために書いておくと
みんなが掃除する中
マリカーの隠れキャラやら隠れコースやらを全部出すという重大任務を任され
ひたすらマリカーをやらされていたのであるwww
だが結局100ccをちょっとクリアしただけで退散された(;)

そんなわんまくんからは、おみやげにチーズケーキを頂きました。
ありがとうございました\(^o^)/

そんな合宿レポート第二弾は明日以降!!
とりあえずみなさん無事におうちに到着の報告も頂きました。
更新、しばしお待ちくだされー。
もう写真ないけど(ぁ

Posted at 20:43 | 雑記 | COM(3) |
2010.12.30

合宿連絡板

12/22更新

※このページが必ずTOPに表示されるようにしておきました。
更新箇所は青文字で表示してます。

さぁ今年も年末大掃除合宿の季節がやってまいりました!!
各種連絡はこちらで順次更新致しますのでよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------

日時予定:12月29日あたりから1月2日くらいまで
参加予定:のびばん・だんな・ゆいちん・ひるとりん・えんさん・ひょうひょう
       わかめ・くろろん・のりP・そるたん・もりぃ・うーみん(仮)・ごろーさん
       
-------------------------------------------------------------------
30日夜??・・・ひょうひょう・もりぃ・ひるとりん・ごろーさん(顔出し)
31日昼着?・・・わかめ・くろろん・そるたん・のりP・ごろーさん(顔出し)
          わんま&彼女(顔出し)
31日夕着・・・・えんさん
-------------------------------------------------------------------

参加希望の方はこちらのコメント欄にて参加表明お願い致します。
管理人のみ表示でも構いませんのでお名前・参加予定日をお願い致します。
(人数把握のため、必ずご記入頂きますようお願い致します)

のびばんお休みが12/29?1/4まで。
また今年は今月からマンション工事が入ったりするので
去年とは比べ物にならないほどの我が家の惨状が予想されます。確定しました^w^
みなさん体調は万全でご参加くださいwww

宿泊場所については、我が家は不可能です。(11/28更新)
宿泊合計が11人確定・最大13人になりましたので現在の予定・・・
ゆいちん・そるたんはゆいちん家に宿泊の方向で。
予算の厳しい方、コッソリのびばん宛に携帯メール下さい。
優先的に我が家で雑魚寝していただきます(4名様?5名様)

ご連絡のなかった方については、温泉ランド予算2泊で5?8000円ほどご用意頂けると考え
そのようにプラン組ませて頂きますのでご了承ください。

どう考えても全員我が家で雑魚寝は不可能ですwww

★温泉ランドは深夜割り増し料金が発生するため
夜遊ぶ→朝9時から温泉ランドへ移動→入浴&自由行動→夜(22時くらい)帰宅
この方向で行こうと思います。
夜宿泊に変更www

仮日程・・・12/15更新
30日・我が家31日大掃除と年越し忘年会(温泉ランド組夜宿泊のため移動)→
1日朝我が家へ帰宅合流・ランチ&初詣てきなボーリング(ぁ
&だらだらしながら帰り支度な徹夜または温泉ランド2日解散 でどうでしょうか?

温泉ランドここの予定です
竹取の湯・・・
http://www.taketorinoyu.com/index.html
バス&電車で小一時間かかりますが楽だと思います。
前回の温泉ランドの3倍は広くてやかましくてもOKなので
こちらを利用したいと思ってます。
(基本料金2000円+深夜1800円=3800円+交通費往復1000円弱=4800円
飲食代別途・HPメニュー等参照。自販機割り増しですが設置アリ)


ですのでお土産などは本当にお気遣いなく。←今回は手ぶらで来て下さいまじで。
こちらに来てから食費や宿泊費で使ってくださいましまし。
負担出来るほどおもてなしが出来ませんので(´;ω;`)

----------------------------------------------------------
30日着がひるとりん・もりぃ・ひょう(終電近く)の3人だけの模様なので
我が家で寝れそうです。
30日の宿泊は温泉ランド却下の方向で。



食事は主にいつものサイゼリyと予算いかんによっては
去年に引き続き、ごろーさんの高級焼肉屋でランチなど予定しております。
とにかくみんなのお財布と相談しながらの合宿ということで、ほぼいつもどおりの
なんだかんだ言いながら当日gdgd決める感じになると思います(;^ω^)ヨロチク

Posted at 21:54 | 雑記 | COM(20) |
2010.12.22

広告表示が邪魔!!

1ヶ月だか更新しないと広告出ちゃうのよね(;)
というわけで更新。

みなさまとお会い出来るまでいよいよ10日となりました。
今年はまじで我が家が大変な有様です。まじです。
ゴミ屋敷寸前です。まじです。

ひょうひょう&ひるとりんの大活躍に今年も期待www
来年からみんな来なくなりそうだ

Posted at 14:54 | 雑記 | COM(4) |
