--.--.--




2008.12.29

ノービスを育てる

ノビを育てる、という言葉はちょっと自分の中で当てはまらなくなってきました。
ノービスは「育ててもらう」という言葉が正しいなと思ってきました。

以下長文なので折りたたみマス。

最初はもちろん自力で色々なところへ遊びに行って
ゆっくりゆっくり育てていくつもりだったのですが
少しづつレベルが上がって高レベル狩場へ行くに従って色々な人が
その狩場にノビがいることにビックリして話しかけてくれたり支援してくれたりと
他の職では絶対にありえない形での出会いがあったり交流が出来たりしました。
それは「ノビ」だったからで他の職ではありえなかった出会いです。

そしてみんなと公平圏内にきてからはソロで遊ぶ事よりも
みんなの狩りにノビで「連れてってもらう」事が増えてきて
全く戦力にならないにも関わらず「すごい避けるね?」とか「アクセで色々出来るよ?」と
キュアクリップや解毒クリップや石投げクリップでノビに出来るPTプレイを考えてくれたり
本当に周りの人の優しさと愛に支えられて育ってきました。


90前後になってからは身内以外にソロ時代にそうやって狩場で知り合った人たちにも
名無しやアビスに連れていってもらえるようになりすごい勢いで成長しだし
現在に至ります。

ノービスと狩りに行くなんてみんな自分のexp吸わせるだけだし
だからといってプリの様に自分にとってメリットがある職なワケではないし
ノビにしてはスゴイというだけで所詮ノビですからみんなの負担は増えるだけなのです。

それでも「ノビやりたぁいヾ(`Д´)ノ」というワガママに付き合ってくれて
一緒に遊んでくれるみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこのブログを書き始めて知り合ったたくさんのみなさんにも
励ましの言葉を頂いたりステキな絵を描いて頂いたりとすごくかわいがって頂いて
のーびす番長は本当に幸せモノだな?と思います。

ここを見てくれている全ての人に
心からありがとう


エタノビを作って本当によかったbikkuri01
ROを始めて長い時間が経ちますが今が、ノビが、一番楽しい(*´ω`*)アリガトー

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
