--.--.--




2008.12.29

すっとばしすぎ

クリスマスイベント中また星屑剣を発見したのでクホグレンに挑戦してきました。
2008y12m27d_060756000.jpg
ヽ(゚∀゚)ノついに5まで精錬成功したよ!!4回目の正直。
いつもなら勢いで7まで叩くとこですがさすがに今回はやめときました・・・。
だって本当に星屑剣なかなかみかけないんだもん;w;

試し斬りしてみましたがさすがノビのリーサルウェポンと言われるだけの事はあって
チンクより全然ザクザク削れます。
5%の確率で与えられるスタンもノビには嬉しい効果です。
また隠者c指して遊ぼうと思います(ぇ


2008y12m27d_060854625.jpg
そしてかねてから構想していたニブルでノビTueee専用武器に+10ブレイドも購入。
プレ箱あけまくってたまったサンタポ4枚刺してうへへついに完成ヤターヽ(゚∀゚)ノ

ルンルン気分で突撃突撃?bikkuri01

・・・・即効お亡くなりになりすぎてSSすら撮り忘れました・・・。
ロリルリタイマンにはサンタポ4枚の方が確かにオットーよりダメは出た。
でもオットー4枚にしたのにはワケがあったんじゃないか!サンタポにしたら確実に
Flee不足とHit不足に陥る事をまた忘れこけてたよね^w^
どうしようこの売るに売れないサンタポブレイドwwwww
いい加減学習しようぜ自分・・・。

そして気を取り直して最終日ということで一応みんなで記念撮影
2008y12m29d_124126500.jpg 2008y12m29d_124146265.jpg



・・・もそこそこにまたヘイムダル暫定協同組合のみなさまにねねし連れてって頂いて
2008y12m29d_124236687.jpg
ボーッと突っ立てました
石投げがんばってきました

そしてこの日だけで90→93へ大成長Σ(゚д゚*)
教範使ってなくてゴメンナサイ・・・。使ってたら95くらいなってましたね。きっと。
なんか色々すっとばしすぎな養殖・・・もとい成長っぷりですが
自分の中でノビに対して作った当初とは違う色々な思いが出てきました。

そのへんは気が向いたときにまとめ書きしま?す。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
