--.--.--




2008.12.24

のーびす番長inへいむだる!

いつか遊びに行こうと思いながらガンホー様の罠にまんまとひっかかって
イベントにきゃいきゃいしちゃってた番長ですがついにヘイムダル進出しましたYO!

しかも朝のうちにキャラ作って夜こっそりお邪魔しようと思っていたらプロの街中で
「番長ってブログの人ですよね?」と声をかけて下さった人がbikkuri01

なんと偶然にもだいふくもちさんのお友達でしたΣ(゚д゚*)スゲー
というわけでそのままたまり場に案内して頂いておもちさんが来るまでの間
ず?っと番長の子守をしてくれてましたkao01
mariさんブログを拝見しておもちさんのお友達はみんないい人だな?と思ってましたが
本当にいい人でした(*´ω`*)

そんなおもちさんのお友達と2ショットで何を話していたかというと・・・


2008y12m24d.jpg
2008y12m24d_160155437.jpg

約束どおりのせておきました^w^
一応番長ブログには珍しく折りたたみを使って気も使ってみたよ\(^o^)/

奥様の折檻は後日おもちさんブログで報告まってます(ぇ

・・・いえいえ本当はかぶりものについて熱く語ったり
mariさんが遊びに来たときのことやイラストかわいいよね?なんて話しで盛り上がりまして
初対面のしかも早朝突撃に嫌な顔ひとつせずお相手して下さって
本当にいい方で番長感激しましたkao06アリガトウゴジャイマス

そんな感じでプリさんと楽しくお話しさせて頂いてるとついにおもちさん登場手書き風シリーズハート
・・・したのにききききんちょうしすぎてSS撮るの忘れてたよっ><
だってブログで見てただけの人が話して動いてるってすごい不思議な感じ!!
おもちさん「芸能人になった気分だ」な?んて仰ってましたが
まさに憧れの芸能人とご対面した気分でしたよ(*ノノ)ハズカチイ
すでにヘイムダルでも違う意味で挙動不審なのーびす番長です・・・。


そして番長のわがままで斧アサの勇士を生で拝見させて頂くことにキラキラィェーィ
2008y12m24d_160514890.jpg

Σ(゚д゚*)ぇ・・・・・
普通に強いし・・・・ぇ・・・カッコイイじゃないすか・・・。
番長実は斧アサってもっと「ドスッドスッ」ってこう・・・
与作は木を切るてきな^^???
本当にもっとモッサリした感じを想像してたんですが全然強かった!!ビックリ!!
斧アサSugeeeeeeeeeee!!


・・・そんなカッコイイおもちさんですが
2008y12m24d_160553296.jpg
ジプシー鍋に続いてノビ鍋にも目覚めた模様。
おもちさんはどうやら雑食のようです^w^

2008y12m24d_171341906.jpg2008y12m24d_171406296.jpg
そして最後にお二人と記念撮影(コッソリ

もうね。もうね。本当にお二人ともとってもいい方で番長感激しました><
おもちさんお仕事でお忙しいところ遊んで頂いてありがとうございました
きのこプリさん声かけてくれてかまってくれて本当にありがとうございました


またぜひ遊びにいかせてくださいねkao03
楽しい時間を本当にありがとうございました
いつか本当にブログ友達み?んなで集まりたいですね♪

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
