--.--.--




2008.12.24

Happy crazy merry merry X'mas!

クリスマスツリー†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノクリスマスツリー

クリスマスイベントみなさんも楽しんでますか??
2008y12m24d_052745437.jpg
今年のルイーゼ服は材料がカンタンでいいですね♪
さっそくメンテ明けからワイルドボックス叩きまくって家族みんなの作ってみましたが
開けたら一つ怪しげな「コモドバカンスセット」が出てしまったので・・・
2008y12m24d_052933390.jpg
ダーリンだけ季節感皆無です・・・タラー

そして長いことROをやってますが初めてGMさんと遭遇しましたΣ(゚д゚*)
2008y12m24d_053019921.jpg
ガーディアンなんですかそうですか。強そうですね・・・・。

そしてワイルドボックス叩きついでにプリでハティーベベとタイマンしてみました。
2008y12m24d_052945046.jpg
なんだ余裕じゃん・・・何で今まで逃げてたんだろう・・・チッ
スタンしてんじゃんサンク張ってんじゃんspカツカツじゃんとか言っちゃダメっ絶対!

そしてもう一つの一大イベント1.5倍bikkuri01
今日はいつもGvでお世話になっている
「ヘイムダル暫定協同組合」さんのG狩りに参加させて頂きました手書き風シリーズハート
2008y12m24d_053058000.jpg
うちら一家とは規模もPSも全然違うので恐ろしい勢いであがっていきます。
特にプリさんの支援の早さと判断力には開いた口が塞がりませんでした・・・。
久々に神支援を見た気がします。
そしてGの皆さんお誘いありがとうございます&お疲れ様でした♪


というわけでなんと番長!
夢の90台に到達しました!!
ななしマンセー\(^o^)/
1.5倍期間に90にするという目標は1日で達成できてしまいました・・・タラー
みなさまの愛でこんなに大きくなりました。
ありがとうございますkao06


★おまけ★
そして90台といえば古代アクセですよね?^w^
2008y12m24d_053117437.jpg
ハイハイ薄々予感はしてましたよーだ><


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
