--.--.--




2008.12.21

すてきなであい

なななんとっbikkuri01
今日はたまりばでマッタリぼけぼけしていると見知らぬのびさんに
「こんにちは?」と声をかけられ、誰の新キャラだろうと思っていたら・・・
ブログでお知り合いになったえんちゃのRO日記とか?のえんちゃさんでしたっ手書き風シリーズハート

2008y12m21d_052544093.jpg

いや?んうれしすぎたっ(*´Д`*)
2008y12m21d_052511843.jpg

番長もヘイムダルでミルミルたんやだいふくもちさんやショコラさん
それと最近はmariさんもヘ鯖にキャラ作ったみたいなので
遊びにいこう遊びにいこうと思ってた矢先だったのでえんちゃさんも誘って
本当に今度遊びに行っちゃうよ?よ?

えんちゃさん本当にありがとうございました
ぜひぜひまた遊びにきてください&一緒にヘ鯖もいきましょ?ピース

そして今日はまたタナやらねねしやらみんなと遊びにいって
あっちこっちで最近「ばんちょうwwww」と声かけてもらえるようになり・・・
ありがたや?ありがたや?。

・・・と思いながら一人でこっそりニブルに行ったら「さっき名無しにもいましたね・・・」とか
のびばんただの不審者同様の扱いだったようです\(^o^)/

本日88歳56%で終了です拍手 パチパチはくしゅのアレ


この記事へのコメント
昨日はありがとうでした。
これからもちょこちょこ遊びにいきますよ~
Posted by ¥のひと at 2008.12.21 08:24 | 編集
ありがとうございました♪
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
スパノビかわいいっ
Posted by のーびす番長 at 2008.12.25 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
