--.--.--




2008.12.16

すたぽ2枚目

スタポまじでおすすめですよ!みなさん!

鯖によっては混んでるのかなぁ。
でも今日は暇だったので妹ちゃんプリと夕方番長リンカー出して本気でc狙い狩りしたのですが
1時間ちょいちょいで妹ちゃんが出しました。

その間スタポMAP貸切。これで3Mウマウマです。
たまたまなのかな?相性いいのかな?。
狙って2連チャンで出るとか初めてです。
きっと今スタポ確率変動中だと思うよっ!


そして今日はまったりまったりプリ出したりリンカーでグリフォン倒したり
のび珍しくお休みでチャットでお友達と盛り上がったり楽しい一日でした。


そして盛り上がりすぎて赤エモくらいました。
2008y12m16d_045559614.jpg

どうしようもないバカですね。おやすみなさい。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
