--.--.--




2008.12.09

画像発見

SS普通にありました・・・タラー
先日少しいらないSSを削除したんですね?・・・。
そしたらその削除した隙間にボコボコうまってました。がーん。画像探すの面倒くさくなっちゃった・・・。

2008y12m09d_010111545.jpg
さてこの仮面を拳聖が付けると・・・


2008y12m09d_010044170.jpg
気持ち悪すぎ・・・

とキモいネタは置いといてお友達がチンクエディアをくれたのでこんなものを作ってみました。
2008y12m09d_010709436.jpg
刺したのはインジャスティスcと黒蛇c。

でシロマはちょっと不安なのでおもちゃで実験。
2008y12m09d_010728280.jpg
思ってたより高確率でソニックブローが発動するのでおもしろい!!
これは病みつきになりそうです

ちなみにこれに火コンバタでどせーさんに先に行ってみたのですが
おもしろいほどサクサク狩れましたが通りすがりのPTにビックリエモ連発されるので
自粛しておもちゃへ移動したのでした・・・。



SB連発してどせー避けてるノビとか確かに違う意味でキモいよね。うん。
今日は85歳80%で終了なのでした拍手 パチパチはくしゅのアレ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
