--.--.--




2008.12.01

Gvあとは・・・

途中で止まっていたキルハイルクエをみんなに手伝ってもらいました。
2008y12m01d_030413234.jpg
ぼーっと立ってるだけですいませんwww

さてこのクエストの報酬にはカード帖があるんですbikkuri01
現在のc帖のLoki相場は約2M前後です。
手持ちが約5Mなのでこれが売れれば念願のひよこちゃんGETですキラキラ

SSに映ってるアサクロさんがひよこ貸してくれたので装備して枝折って試してみたら
想像以上にDA出るのでこれはこれからの育成に大きな戦力になると確信。

結局たぶんソロでは発光までシロマ・スノウアーあたりにこもる事になりそうなので
悩んでいたステータスもSTRに振りはじめました。そしてひよこでガンバルっ!
今日は83歳50%で終了?。
さて邪魔なほどデカイ文字で大々的に告知された6周年イベントですが
プロンテラは落ちるわイベントMAPはPC壊れそうな勢いの重さで一歩も動けないし
楽しい楽しくない以前にお話になりませんでしたね・・・。
毎年こんな調子なのに6年間何を学習したんでしょうか
2008y12m01d_085616046.jpg
2008y12m01d_085623750.jpg

そんなGvなんか目じゃない重さのイベントMAPをすりぬけた猛者は
一足早くアニバ帽をGETしたようですが番長はテンションさがりまくりましたおちこみ
いいよもう。メンテ明けに過疎MAPでクリスタル叩けばいいんでしょっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

来年はもう少し考えてくださいね。いやまじで。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
