--.--.--




2008.11.30

きょうの のびたん

のびたんは今日1時間くらいシロマちゃんソロしたあと
まただーりん大好き棚2に行ってお約束の氷漬けにされてきました。
2008y11m30d_045505828.jpg
こっちみんな!

このあとだーりんも氷漬けにされたのですかさず鑑賞してあげました^w^
2008y11m30d_045805593.jpg


そして最近よく売られる番長です・・・
2008y11m30d_050033250.jpg
2008y11m30d_050123937.jpg
のびは売り物じゃないよ><

今日はどまったりで83歳30%くらいで終了です?。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
