--.--.--




2008.11.29

のび騎士団&ゲフェニアへ

今日は騎士団デビューしましたkao03
2008y11m29d_040538421.jpg
レイドさん避けてるよキラキラ


2008y11m29d_040600515.jpg
アサクロさんの壁としてガンバッテマスkao07


2008y11m29d_040639218.jpg
カリツさんもいけたっ!
あまりに予想以上にイケすぎたのでもうちょっと激しいトコにもデビューしてみました。

ゲフェニアどーん!!
2008y11m29d_040757421.jpg
2008y11m29d_040822656.jpg
・・・2枚見ればおわかりですね。
ほぼ立ってるだけですw天使しか避けないので死なない事に専念しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でもこうしてノビと公平で遊んでくれるお友達がいるのは本当にうれしいし
幸せな環境だな?と思っていますkao06
ソロや臨時ではとてもこんなところには行けません。

ノビで遊べるのは本当に周りの友達の支えがあってこそです。
いつもありがとう手書き風シリーズハート
こんな感じで今日もあっぷあっぷ上
83歳10%で終了です拍手 パチパチはくしゅのアレ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
