--.--.--




2014.01.20

あけおめでーす

ROやめて何年になるのでしょー。



さすがにもう戻りたいとも思わなくなってしまったのでブログも放置してましたが

PC買い換えてアレコレIDやPW確認作業中にココも思い出して寄ってみました。



最近はスマホのゲームでちまちま遊んでます。

おかげさまでだーりんとも円満すぎるくらい円満な毎日で、日々幸せ太り加速中←



またいつの日か思い出したら寄りまするるるー。


この記事へのコメント
こらこらのびばんこら。
元気そうでなによりです。
Posted by べり at 2014.01.20 19:43 | 編集
へいへい!
Blogきてくれてありがとさん!

今年も幸多からんことを!

FEZたのしーよーパズドラもたのしーよー
Posted by かえるとすみれ at 2014.01.22 17:29 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.05.08 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
