--.--.--




2011.01.18

ふっふっふ

忘れた頃に更新するのがのびばんクオリティ。

さて合宿が終わってはや2週間。
日常生活が戻ってくるにつれ、ジワジワと合宿楽しかったなぁ・・・と
だーりんと振り返る日々。

今回はえんさんが手打ちそばを持参してくれて
みんなで合宿初の、どんべぇ以外での本格年越しそばを頂けました

そして、歌姫伝説で明菜様が貢いでくれたおかげで、
グルーポンじゃないおせちも購入出来たし。おいしかったね
グルーポンだったらそれはそれでネタになった気はするが
まぁ今年に入って明菜様のツン具合がひどくて全部吸い取られましたけどね(;)

温泉ランドも前回もよかったけど、今回の方がほぼ地元で
よく知ってる所だっただけに、個人的にはくつろげましたがみなさんいかがでしたか?
運転手のもりぃさん&ひるとりんお疲れ様でした。ありがとう。

そして勝負事大好きなのびばんに付き合わされて
みんなでやったダーツ大会が楽しすぎました\(^o^)/
負けない女記録をまた更新しました。
みんな予想以上にダーツうまくてやばかった。盛り上がりすぎたwww
あの場末な感じのゲーセン?もよかったよねぇ。
夏、また合宿したらあそこいこうねー♪

そうそう、もりぃさんに報告。
マリカーほぼクリアしたよ。ゆいちんが。
次回はほぼ全キャラ網羅したマリカーで遊ぼうね?。

今回、みんな雑魚寝とはいえそれすら困難な我が家のスペースに
色々とご不便をおかけしました。
次回に向けて少しづつ、快適空間を作っていこうと思ってますので
これに懲りずに夏合宿もぜひぜひお越しくださいませ

そして今回も本当に大掃除ありがとうございました!!
夏は大掃除はありませんので安心してご参加くださいwww

PS・大ちゃん忙しくてなかなかIN出来ていませんが
ボチボチ戻ってくると思いますのでみなさん少々お待ちくださいませ^^


この記事へのコメント
ふっふっふ
忘れた頃に更新したのびばんの日記にコメントするのがかえるクオリティ

っていってやりたかった! 掃除はベベッとやってビビッとすませよう!
Posted by かえる at 2011.01.19 11:38 | 編集
かえるねーさんあけましておめでとう!!
ラテールおもしろいー?

お互いすっかりラグナネタなくなったねwww
Posted by のびばん at 2011.01.21 19:28 | 編集
今はラテールどころかエルソードしてたりして!
ROはねぇ・・、さすがにもう8?9年目だとね・・
RO義務じゃないし!シカタナイヨネッ
Posted by かえる at 2011.01.24 13:15 | 編集
そうなんだよねぇ・・・。
あんなに夢中になってたのになぁ・・・。
Posted by のびばん at 2011.01.25 12:18 | 編集
ふっふっふ
Posted by べ at 2011.02.01 08:30 | 編集
ROはまあ・・マウス操作で腕が痛くなったから楽なのーってかんじでパッドゲーにうつっただけとも言えますけどw

ラテールはROの三次職パッチに近いレベルの地雷あぷでがなあああ

そしていまはTERAやるかーみたいになってたりw
Posted by かえる at 2011.02.01 11:31 | 編集
べりさん@おひさし!!

かえるねーさん@ラテールも地雷きますか・・・。
確かに三次が引退の決定打ではあったな~。ぼくはね。
年取ると新しい事に順応出来なくなるんだよwww
Posted by のびばん子 at 2011.02.02 19:37 | 編集
年取るとたしかにねw
今やってるエルソはコンボゲーなんだけど、途中でわけわからんくなったりね!

適当でもなんとかなるキャラしかやりません ッフ
Posted by かえる at 2011.02.03 10:55 | 編集
>>適当でもなんとかなるキャラしかやりません ッフ

それでかいwww
ノビはまさにソレだった(ぁ
Posted by のびばん at 2011.02.03 19:32 | 編集
>>年取ると新しい事に順応出来なくなるんだよwww

昔『ボク20歳』って周りに布教しろと言ってたじゃないかぁぁw

↑記事SS見て、ばんちょ宅にPS3ってあったっけ??と疑問に思った節分の夜@w@;

Posted by LS同梱版でWii買ったエン at 2011.02.03 20:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.03.13 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
