--.--.--




2010.12.22

広告表示が邪魔!!

1ヶ月だか更新しないと広告出ちゃうのよね(;)
というわけで更新。

みなさまとお会い出来るまでいよいよ10日となりました。
今年はまじで我が家が大変な有様です。まじです。
ゴミ屋敷寸前です。まじです。

ひょうひょう&ひるとりんの大活躍に今年も期待www
来年からみんな来なくなりそうだ


この記事へのコメント
大活躍Σ(´□`;)
去年の悪夢がよみがえry
各種ポットと雑巾・ハタキ・ブラシの
神器を揃えて置いてください('ε'*)
来年からのくだりは去年も言っていry
Posted by ちょりん at 2010.12.25 21:54 | 編集
ごめん。去年よりすごいからwwwうぇwww
Posted by のびばん at 2010.12.25 23:24 | 編集
うん、まぁがんばりましょうかw
去年は海の活躍も大きかったのですよw
来年からのくだりはry
Posted by 雹 at 2010.12.27 05:18 | 編集
そだねぇ。みんなが活躍してくれて
予想外に大掛かりな掃除になったよねwww

ありがとうございました。
今年は去年ほど頑張らないでいいからねwww
Posted by のびばん at 2010.12.27 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
