--.--.--




2010.11.22

13時間睡眠

ほんと、冬眠だな。
昔ね、あまり寝てばっかいるから
親が心配して病院連れてってくれたんだ。10代の時。
眠り病じゃないかってwww

そしたらさ、ロングスリーパーって言われてね、別に病気じゃなくて
「体質」なんだってさ。
逆にショートスリーパーって体質の人もいるんだって。
昔のエライ人はだいたいショートスリーパーらしいっすよ。ナポレオンとか。

でもね、年取るとあまり寝てられなくなるから
だんだん改善するのが普通みたいなこと言われたんだけどねー。

あれからklskjdgl年。

全く改善の兆しがないぼくは若いんだな!!

でも24時間寝ることはなくなったから改善してるんだな。うん。
だーりんが帰ってくるから起こされるだけとも言う

一日が短いよー。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
