--.--.--




2010.12.30

合宿連絡板

12/22更新

※このページが必ずTOPに表示されるようにしておきました。
更新箇所は青文字で表示してます。

さぁ今年も年末大掃除合宿の季節がやってまいりました!!
各種連絡はこちらで順次更新致しますのでよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------

日時予定:12月29日あたりから1月2日くらいまで
参加予定:のびばん・だんな・ゆいちん・ひるとりん・えんさん・ひょうひょう
       わかめ・くろろん・のりP・そるたん・もりぃ・うーみん(仮)・ごろーさん
       
-------------------------------------------------------------------
30日夜??・・・ひょうひょう・もりぃ・ひるとりん・ごろーさん(顔出し)
31日昼着?・・・わかめ・くろろん・そるたん・のりP・ごろーさん(顔出し)
          わんま&彼女(顔出し)
31日夕着・・・・えんさん
-------------------------------------------------------------------

参加希望の方はこちらのコメント欄にて参加表明お願い致します。
管理人のみ表示でも構いませんのでお名前・参加予定日をお願い致します。
(人数把握のため、必ずご記入頂きますようお願い致します)

のびばんお休みが12/29?1/4まで。
また今年は今月からマンション工事が入ったりするので
去年とは比べ物にならないほどの我が家の惨状が予想されます。確定しました^w^
みなさん体調は万全でご参加くださいwww

宿泊場所については、我が家は不可能です。(11/28更新)
宿泊合計が11人確定・最大13人になりましたので現在の予定・・・
ゆいちん・そるたんはゆいちん家に宿泊の方向で。
予算の厳しい方、コッソリのびばん宛に携帯メール下さい。
優先的に我が家で雑魚寝していただきます(4名様?5名様)

ご連絡のなかった方については、温泉ランド予算2泊で5?8000円ほどご用意頂けると考え
そのようにプラン組ませて頂きますのでご了承ください。

どう考えても全員我が家で雑魚寝は不可能ですwww

★温泉ランドは深夜割り増し料金が発生するため
夜遊ぶ→朝9時から温泉ランドへ移動→入浴&自由行動→夜(22時くらい)帰宅
この方向で行こうと思います。
夜宿泊に変更www

仮日程・・・12/15更新
30日・我が家31日大掃除と年越し忘年会(温泉ランド組夜宿泊のため移動)→
1日朝我が家へ帰宅合流・ランチ&初詣てきなボーリング(ぁ
&だらだらしながら帰り支度な徹夜または温泉ランド2日解散 でどうでしょうか?

温泉ランドここの予定です
竹取の湯・・・
http://www.taketorinoyu.com/index.html
バス&電車で小一時間かかりますが楽だと思います。
前回の温泉ランドの3倍は広くてやかましくてもOKなので
こちらを利用したいと思ってます。
(基本料金2000円+深夜1800円=3800円+交通費往復1000円弱=4800円
飲食代別途・HPメニュー等参照。自販機割り増しですが設置アリ)


ですのでお土産などは本当にお気遣いなく。←今回は手ぶらで来て下さいまじで。
こちらに来てから食費や宿泊費で使ってくださいましまし。
負担出来るほどおもてなしが出来ませんので(´;ω;`)

----------------------------------------------------------
30日着がひるとりん・もりぃ・ひょう(終電近く)の3人だけの模様なので
我が家で寝れそうです。
30日の宿泊は温泉ランド却下の方向で。



食事は主にいつものサイゼリyと予算いかんによっては
去年に引き続き、ごろーさんの高級焼肉屋でランチなど予定しております。
とにかくみんなのお財布と相談しながらの合宿ということで、ほぼいつもどおりの
なんだかんだ言いながら当日gdgd決める感じになると思います(;^ω^)ヨロチク


この記事へのコメント
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ  ふふふ、余裕の1げっとだぜ

こんな時間に米して大丈夫か? 大丈夫、問題ない


さて本題
オイラはチケット次第だけど30日午後~年明け2日午後帰宅を想定しております
たっきーさんはどないかな?
Posted by エンハンス at 2010.11.07 06:28 | 編集
じぃは年越しそばてきな意味で到着が1日まわってからじゃないかと思ってるんだけどどうだろ。

準備てきな意味で11月中にみんな予定ざっくりでもわかると助かるんだけど。各種予約てきな意味で。
ROぐINしたらみんなにココ読んで書き込んでくれるように伝えてくださいな~@えんさん

ひょうひょうとかわんまとかうーみんとかも。
人数は何人増えてもOKなので。
ただ何人来るかわからないと困るからね。
Posted by のびーばんばん at 2010.11.07 19:31 | 編集
「さすが天然」のじぃから古い方の合宿予定記事にレスがあったので転載しときます(-公-;)
-----------------------------------

参加表明出していないが予定に入ってるのか^^;
行けたら行くがまだわからんよ~・・・

ソフトボールの試合で優勝を決めたのはいいが筋肉痛がひどくて寝てたら足つって起きてしまったじぃより・・・
Posted by じぃ at 2010.11.08 02:22
Posted by のびばん at 2010.11.13 02:29 | 編集
告知を上固定にしたのは、更新してないのがばれないようにするためだな。
Posted by べり at 2010.11.15 12:38 | 編集
すいません、遅くなりました。
わかめ、くろろん、自分(そるたんは不明)
現段階では3人で行く予定です。

交通手段は前回と変わらず車で行くので
わかめの仕事が終わったあとの30日夜に向かい、2日に帰るつもりです

そるたんについてはすみませんがまだ分かりません
後日決まり次第こちらに書き込ませていただきます
失礼しました
Posted by のりしお at 2010.11.15 14:20 | 編集
べりさん>

せんせー。更新するほど日常に変化がありません。
どうしたらいいでしょうか?(東京都:女性)

のりP>

了解でーす。
ただ今回は年末年始で駐車場の確保が難しいので
コインP(一日最大2000円)利用になります。
なので本当に手ぶらで来て経費にあててくださいね~。
そるたんもこれるといいんだけど・・・
また予定が決まったら書き込みお待ちしてマース
Posted by のびーばんばん at 2010.11.16 07:44 | 編集
私も行けることが決まりましたので書き込みさせていただきます∩ω`*
年末もよろしくお願いします♪
Posted by そるたん* at 2010.11.27 16:48 | 編集
そるたん待ってるよ~\(^o^)/
Posted by のびばん at 2010.11.28 23:14 | 編集
連絡遅くなってすみません…
30日の夕方以降から2日の流れ次第で参加予定です(・ω・)

多分大丈夫だとは思うんだけど、31日夜か1日の昼前に帰ることになってしまったらごめんなさいorz

とりあえず大掃除頑張りますかww
Posted by 莵 at 2010.11.30 12:40 | 編集
連投になって申し訳ない…
文字化けしてますが一つ前の書き込みはヒョウでございます
Posted by ヒョウ at 2010.11.30 12:43 | 編集
ひょうひょうひさしぶりー!!
ゆっくり出来るといいんだけどね。
みんな貴重なお休みだから色々予定もあると思うし
無理しない範囲で参加してくださいませ\(^o^)/

お掃除今年もよろしくお願いします。
今年は当社比3倍の汚部屋が待ってますwww
Posted by のびばん at 2010.11.30 19:54 | 編集
書き込み忘れまくりで遅くなりましたが。。。
僕も参加させて下さいませ

交通手段は電車で行こうと思ってます。

29日まで確か仕事だったので、30日午後?~2日帰宅を予定してます。

これで大丈夫かな・・・?
Posted by もりぃ at 2010.12.06 00:37 | 編集
12月に入っちゃったけど書き込みしていいんかいな?
休みが取れそうな日が決まりましたのでお知らせしておきます。行くかどうかは昨日大ちゃんにも話したようにめーや大ちゃんの都合が合わないようだったら今回は見送らせていただきますm(__)m
休みは12月30日と1月3日に休めそうなので、行くときはそれぞれその前日到着ということになります。
また細かいことは相談しながら決めたいと思いますのでよろしくねん(^^)v

じぃより
Posted by じぃ at 2010.12.09 08:49 | 編集
もりぃさん>
りょうかいでーす!!
電車にしたのね。よかったよかった。
気をつけて来てね。お待ちしてます♪

じぃ>
30日はみんないると思うけど
3日は逆に誰もいないと思うよ・・・(;^ω^)

ただ30日着でトンボ帰りだと高速が大渋滞っぽいし
とにかくいつもいつも車の人の往復だけは
毎回本当に心配なので無理しないでください。
相談はいつでも~。
Posted by のびばん at 2010.12.12 07:45 | 編集
゚^(・∀・)^゚ <参加しません!レポ楽しみにしてまつ!
Posted by keva at 2010.12.15 00:19 | 編集
kevaさんてだれやっ!!!
Posted by のびばん at 2010.12.15 19:00 | 編集
ごめんけびでした(´;ω;`)
↓の記事読んでkivaぽくしようとしたらやっぱ分かんなかったかww
Posted by keva at 2010.12.15 23:52 | 編集
あ、すんませんΣ(´□`;)仕事してました。
名指しで「てめー早く連絡しろよ(;)はげ!」
って言われたので・・・はげます。
じゃなくて、えーっと・・・どうしよう(、、
30日の夕方くらいにしようかな?
ん?待てよ・・30日徹夜なの?www
徹夜明けでカオスの掃除とか死亡フラグなんだけど('-'*)
まあwその時考えれば良いかな!
ではまた30日にでも~ZZZ
Posted by ちょりん at 2010.12.18 00:36 | 編集
けヴぃ姉ぇぇぇぇ!!!
いつか参加してくれちゃっていいんだからね><

ちょりん>
はげは嫌いなのではげなくていいです\(^o^)/
30日了解です!!
みんな着いた日お疲れだと思うので
ちょっとうちでゆっくりしたら温泉ランドいこっかー。
まぁ結局いつものその場のノリだなこりゃwww
Posted by のびばん at 2010.12.22 14:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.30 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
