--.--.--




2010.10.21

mixi

最近ハマってるのはまたmixiのアプリ。
LUX提供の女優育成ゲーム。

2010y10m21d_195548453.jpg

とりあえず3日で世界一の女優に育ててみた(ひまぢん


ただmixiアプリってゲーム用のマイミクさえ増やせば
いくらでも俺Tueee出来ちゃうのばっかで飽きるの早いんだよね

ちいうわけでおもしろそうなゲームないかなぁって探してたら
疾走、ヤンキー魂 というのびばんの心をくすぐりまくるタイトルが!!


やるしかないべ?これはやるしかないべ?!


2010y10m21d_200304640.jpg


/(^o^)\アッ-!!

くっそwww見つけるの遅すぎたwwwwwwwww


この記事へのコメント
逆に考えるんだ、正式でないサービスが行われていると!


・・ナイナ
Posted by かえる at 2010.10.22 06:28 | 編集
かえるねーさん久しぶりぃぃぃ
ど、どこ?!どこで行われてるの?!

あ、ナイの?w
Posted by のびばん at 2010.10.22 23:47 | 編集
駅前に行けばいっぱい面白そうなゲームあるじゃないか

玉が出るあれ。
Posted by べり at 2010.10.25 08:03 | 編集
あれね。おととい出かけたついでに久々に行ったよ。
しかも時間なかったから1パチのほうね。

そっちで強運発動しちゃって1パチの分際で
1万ちょい勝ってしまったwww
なんかうれしくないwww
Posted by のびばん at 2010.10.26 17:11 | 編集
最近はじめましたが、マイミク少なくてバトル負けまくりです笑

3日で世界一の女優!!すごいo(>_<*)oおめでとうございます☆
Posted by はっちゃ at 2010.10.27 08:06 | 編集
はっちゃさんヤッホー!!
たまりばにだーりんはいるから遊んであげてね!!

マイミクはゲーム専用に200人程作りました(ぁ
Posted by のびばん at 2010.10.28 20:33 | 編集
やっほーでーすっ♪
ありがとうございます(*^-^*)
BUT今海外でROできないのです(ノω・、)
また日本帰ったら遊びに行きます(●^o^●)

マイミクはShine用に必要ということがわかってきました…私もアプリ用にたくさん作ります♪
Posted by はっちゃ at 2010.10.29 08:02 | 編集
ぉぉ~海外ですかっいいですね♪
旅行かな?仕事かな?
仕事だったらあまりよくないねw

そうそう。序盤はshine用にたくさんいると
レベルアップが早いです。
後半は消費shineがハンパないのでそこまで変わらないんだけどね・・・(;^ω^)

200人分shineクリックするのも
地味に疲れてきたしwww
Posted by のびばん at 2010.10.30 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
