--.--.--




2010.09.06

明菜ちゃんキトゥアァァァ!!!

ぼーっと昼ごろ起きて明菜ちゃんサイトから導入店検索。

本日導入!!



・・・(゚Д゚) ぇまっじで?


思いっきり出遅れました。
マッハで着替えてタクシーでマイホールへ向かうと当然満席。
・・・と思ったらオバチャン席立ったーーーー!!!

ミラクルゲッツ!!!!


これは勝てる気しかしないぜええええ\(^o^)/



・・・・と思ったのに、開始1分でマイホに初めて殺意を抱いた。
とにかく釘がひどい。ひどすぎる。
新台なのにおばちゃんが席立つわけです。

保留満タンにならないどころか回らない。
1000円で10回もまわらない。
これはひどい。ひどすぎる。等価ですか?ココ。みたいな。

ちょっとしたら新台初日にもかかわらず半分ほど空き台に。
あまりの回らなさにさすがに台移動するがこっちも同じく回らず。
自分の台だけじゃなく全体的に釘が鬼畜だった。

つまり昼ごろ出動して正解だったっぽい。
みんな回らずイライラして昼過ぎに飽きて一斉に台が空いた感じ。
あるいは昼で破産だね。ほんと回らないんだもん。

そしてジジババ泣かせの「進化系ぱちんこ」ゆえに
昼過ぎにジジババが打ってて訳わからず一斉に移動したってのもあり。


これはね、台の出来うんぬんじゃなくてマイホが悪い。
ミドルスペックにすごく期待してたのに。
これじゃ出るもんも出ないよ。


台そのものの出来は悪くはなかったけど
前作のような演出でのドキドキ感はやっぱりあまり踏襲されてないなー。
釘がよければそれなりに楽しめたのかもしれないけど・・・。
前作に比べて通常時がだいぶksになってます。
あまり歌も聴けないし。

2万投資→7箱→全部飲まれて撤収。
ダイイチさんお得意の波の荒さも健在。

でも個人的には負けたけど台そのものは楽しかったんだよー。
待ちに待った明菜ちゃんだから多少演出がksになってても想定の範囲内。
何がムカツクって本当に釘の悪さだ。
かなり頭にきたので次回はホールを変えて打とうと思ってます。
思ってたより近所に結構導入されたし。

幸い明菜ちゃんダクミほどの劣化はしてなかったので
釘さえよければしばらくは楽しめそうだしネ。




この記事へのコメント
マイホールでうってみっかなぁ。

金があれば
Posted by べり at 2010.09.09 08:38 | 編集
これミドルという名の鬼畜スペックだね。
エヴァミドルみたいな気で打つと相当やられる。
もうジジババは近寄りもしなくなってる・・・。
Posted by のびばん at 2010.09.11 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
