--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.25

ひさしぶりに

埃まみれの合宿でアレルギー患者出してもマズイと思い
さすがに掃除いたしました。

4時間かかったし!!
普段からやればいいのはわかってます。

そんなお掃除番長の翌日は、自分にごほうびあげないと(・∀・)人(・∀・)ネー
ごほうび=パチn(ノビノビ読者にはこれで十分なはずだ!!

なんか、ジジィが「ひかえおろうーゴルァヽ(*`Д´)ノ」とか「カーッカッカカ(^o^)」とか
そんな感じのヤ?ツで5箱。

イケメン好きの番長はすぐにジジィを捨て、すかさず愛する慶次に移動するも
「かぶきぞーん」→「きわめかぶきぞーん」→「かぶきぞーん」
→「きわめかぶきぞーん」→通常→「きわめかぶきぞー(ry」

(ノ`Д´)ノ┻┻ θ.':":.

最近の台のあの「とっとと入るなら入れよ!!」てき演出、なんとかならんの?(;)
結局2箱しか出なかったし、今日はもう慶次いいや!と思って
さらなるイケメンを探してホールを彷徨っていたら・・・

梅干食べてスッパマ・・・もといスーパーマンが見事にガラガラ。
スッパマンを知らないよいこは知らないまま生きてください。

ぼくはどうもガイジンさんにモテる体質だったようです。
スーパーマンはディープな時間をぼくにプレゼントして颯爽と宇宙のかなたへ帰っていきました。

明菜ちゃん資金、無事(σ・∀・)σゲッツ!!
だがマイホール設置が非常にアヤシイ・・・。
学生街に近いので、どうも同時期に出るバッテンジャポン大量導入とかいう噂が(;)


ぼ、ぼくは明菜ちゃんの為なら5駅(←限界)は旅に出るぞおおおヾ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


この記事へのコメント
久々にカブキで潜伏確定(カウンター当たり回数1)→チョロ当たりきたぜ。
金コメおまつ→金扇3つ目おまつ→ノーマル襖→義の鉄拳で外した後に諦めなくてよかった。
Posted by べり at 2010.08.30 08:31 | 編集
マイホールでは既に慶次は客が㌧㌦。
北斗もリベンジして6kで当たり引くも単発。
北斗も新台なのに寒い感じで結局エヴァと海にチラホラてきな感じだったなぁ。

もう明菜ちゃんにしか期待できねぇ・・・。
バッテンジャポン入ったら泣ける。

今度べりさんと今夜はドル箱したいわぁw
あたし内山君でいいから~
Posted by のびばん at 2010.08.31 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
