--.--.--




2010.08.21

最近ののびばん

mixiの「はじめよう・マイバー」にはまってました。
はまって数日でえらいバグが発生して一夜にして億万長者になり
初心者には到底不可能な内装とか買いまくって配置して遊ぶのに忙しくて
合宿も間近だというのに大掃除してません\(^o^)/

どれくらいの億万長者かというと
RO初心者がチマチマポリン叩いてたら金ゴキcが出るバグに遭遇し
なんかよくわからんが50zの所持金と少量のゼロピーしかなかったはずが
一夜にして使い切れないほどの大金を手に入れてしまい
何買うか露店をウロウロして高額装備を買って装備しては満足して投売り
また新しい装備買って試しては投売り、みたいな感じです。

我ながらこの例えは秀逸だと思った(^ω^)

昨日修正されてド貧乏生活に戻ったのでヒマです。
明日はひたすら寝よう(掃除は?!)

あぁ?もうすぐ明菜ちゃんの新台がついに解禁だぜええええ!!
ちょうたのしみすぎる


この記事へのコメント
実にワカリヤスイデス

けーびしばんちょう!
Posted by かえる at 2010.08.23 17:47 | 編集
\(^o^)/ホメラレター
ってかえるねーさんもRO完全に引退?!
Posted by のびばん at 2010.08.24 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
