--.--.--




2010.08.14

合宿追記

28日午後からわんまが参加になりました。
宿泊せず顔だけ出して帰るそうなので送迎は変更ありません。
よろしく?。

今日は葉山まで葉山牛食べにいってきたお\(^o^)/
ゲキウマだったおーーー。

8/15追記
28日午前中?ゆなさん参加・健康ランド宿泊予定
28日時間不明?ひょうひょう参加かも?予定未定

よってじぃの2往復送迎が難しくなってきたので
じぃ・えんさん・我が家3人がじぃの車で。
わんまに送迎頼んで3人は乗れるかもしれず。
わかめの車にわかめ組+ゆなさん+ひるとりん?
そんな感じで2台分乗で行きましょう。

帰りはじぃだけ2往復お願いするかもしれません。
よろしくお願いします。
質問・その他変更は出来るだけコメント欄にお願いします。
コメ欄チェック時間:毎日22時くらい


この記事へのコメント
8/16 23:55 コメ欄チェック済
Posted by のびばん at 2010.08.17 00:00 | 編集
8/18 18:35 コメ欄チェック済
Posted by のびばん at 2010.08.18 18:36 | 編集
8/19 20:52 コメ欄チェック済
Posted by のびばん at 2010.08.19 20:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.08.21 08:11 | 編集
早いものでもう一週間切ったのね

RoはInしてないけどここはチェックしてますです@w@b
Posted by En at 2010.08.21 17:52 | 編集
じぃ&えんさん>

じぃコメント秘密にする必要あったのか・・・?
「了解です~」だけだったんだけどwwwテラ天然www

いや本当に早いですね。
全然掃除終わってないんだけどどうしよう。
みんな埃まみれになって遊んでってくれ(ぁ
Posted by のびばん at 2010.08.22 02:08 | 編集
PC壊れるから掃除して下さい^^;
Posted by じぃ at 2010.08.22 08:13 | 編集
(;)今日4時間も掃除したよwww
Posted by のびばん at 2010.08.22 23:32 | 編集
明日27日はよろしくお願いしますですm(__)m
で、こっちの出発時間が少し変更になっちゃって18:30ごろ家を出ますので、到着時間が21:30頃になっちゃいそうですT_T
他の方の到着しだいで、夕飯は僕抜きで行ってきて下さいな~~~(^^)b

じぃより
Posted by じぃ at 2010.08.26 18:55 | 編集
夕飯22時頃と思ってたから大丈夫だよ~。
途中でイマドコメールくださいな。
出来ればあたしじゃなくてえんさんにw
Posted by のびばん at 2010.08.26 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
