--.--.--




2010.07.22

もうパチンコカテゴリを作った。

無題1

2010y07m22d_031943437.jpg


のびばんです。
結局やっぱり慶次とヨリを戻しました。うふ

ただ相変わらず後ろの連中は使い物になりません(;)
2010y07m22d_031043687.jpg 2010y07m22d_031420031.jpg 2010y07m22d_032322312.jpg


でも愛がまぶしい直江くんが今日ははしゃぎまくりでガンスリ祭り
2010y07m22d_031106515.jpg 
実機は9月に
中森明菜・歌姫伝説2が出るらしいので
しばらく明菜貯金の為にガマンガマンです。
ダクミが不完全燃焼すぎたので明菜ちゃんに期待です(*´ω`*)


この記事へのコメント
ノビ旦のほうはパチやるんか?

昨日会社さぼってパチ行ってきたぜ。
慶次は・・・

まぁ他で出て取り返したからえぇけど。
Posted by べり at 2010.07.23 08:06 | 編集
だんなもするよ~。
でも慶次は嫌いみたい。
バトルスペックぽいのが苦手らしい。

べりさん慶次の他何打つですか?!
Posted by のびばん at 2010.07.23 19:03 | 編集
主なところは・・・色々? まぁMAXのほうが好きやな。

スロだと、蒼天・鬼武者・エウレカ・多々
Posted by べり at 2010.07.27 08:37 | 編集
スロはミリオンゴッドで死ぬ思いをし
吉宗で爆死して卒業しました(^ω^)
Posted by のびばん at 2010.07.31 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
