--.--.--




2010.07.11

R化 ME 追記

ステ&装備SS撮影がてらニブルも行ってきました。
なんかコモドからカプラでウンバラ直行出来るようになってた!!

2010y07m11d_181357812.jpg

装備とステ。
GD3もこれと同じ装備で行きました。

2010y07m11d_181415734.jpg 2010y07m11d_181422593.jpg

見事にガイズ焼き残ります(-公-、)
要するに体感としてはスピリンなしのINT補正混み105になってなかった頃の
完成されてなかったME時代に逆戻りしたような。そんな感じ。
このステだとガイズ落とすのにLA2発いりましたね。

ただやっぱり耐久力はかなり上がった気がするので
狩りやすくなった印象は変わらず。
無理にLA入れるよりME2枚素直に張った方が楽ってくらい
間にヒール挟まずに展開しても耐えられますね。

どこまでINT上げれば一確になるのかとかは
これからのみなさまの情報待ちですなぁ・・・。
そもそもINTでいいのかもわからん。

このままのステでも装備変えればもう少し殲滅上がるんだろうしなぁ。
経験値はさすがにGDの方がはるかに上。
でもDOP様徘徊で?2%。

こないだまで22%だった経験値はなぜか15%に(-公-、)
でもMEヤル気上がっただけいいかな!!課金切れてrjkls;あlk


この記事へのコメント
このタイミングならチェックも甘かろう
あ、、、、番長ブログ毎日更新お疲れ様です ^w^
R後の魔法はINTよりもMATKが重要だそうで鯖杖の120は転生用武器では低いほう
しかも安全圏でいいので叩くとUPするなり☆ミ
Posted by En at 2010.07.16 22:52 | 編集
うんディバインクロスとかいいらすぃという情報は仕入れたのですがありあわせで頑張ってるわけです。

な ぜ な ら ノ ビ に 金 が か か る か ら
Posted by のびばん at 2010.07.17 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
