--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.07.11

ラグナ R化 ME

無料開放との事で課金切れののびばんは
ダーリンに装備返したりの作業と、干物一家のずんこちゃんが
おいしいおいしい明太子をお中元に送ってくれたのでお礼がてらIN。

2010y07m11d_150938906.jpg 2010y07m11d_150952046.jpg

さっそくいじられる番長(-公-、)


で、とりあえずだいぶ仕様が変わったらしいので
IN出来るうちにと思ってハイプリでME実験してきました。
SS撮り忘れたので文章ダダ書きで申し訳ないですが!

装備・・・
アコセ(D鯖杖・バックラー・サクレ・クリポ・オル服)+イミュンマフラ
+スピリン+エギラシューズ

ステ(Lv96)・・・
D99 V54 I86くらいだったようなそんな感じ。
ちょっと±1?3誤差あるかもしれず覚えてなす。
後日SSあげますです。

実験地・・・
GD3

そしてほんの小1時間狩りしてみての感想ですが
ME冷遇の時代終わったかも?!

まず以前に比べて痛さが激減した感じ!!
ナイトメアテラーが一枚で落ちないけどそれは以前もスピリンないとそうだったので
そこまでツライ感じはなかったです。

感覚が違うと言えばヒール回復量がめっさ落ちたので
以前ならヒールで賄えたハズの窮地であっけなくあぼーんする事。

なので不意のMHは以前のニブルのようにバックサンクがいいかもと思った事。
ただ以前より相当トレインぽい狩り方は出来てしまうだろうなというくらい
何か硬くなったような感覚があります。MHP増えたせいもあるだろうけど。

MEに関してだけ言えばR化前よりR化後の方が
格段に狩りやすくなってます。楽になってます。
個人的にはものっすごいモチベ上がりました。

くどいようだが課金切れてるけどね!!



きっと来月課金するころまでには
頭のいいROプレイヤーのみなさんが計算式だの狩り方だの装備だの
またきっとたくさん情報を上げてくれてると思うので
頭の悪いのびばんはおとなしく情報待ちしてます(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。