--.--.--




2010.06.21

失敗例

Gvで嫌がらせに生きるノービスのびばんですこんばんは。
そんな嫌がらせに磨きをかけるべくある武器と防具を作成したので
たまり場で暇してたお友達を無理矢理連行してPvで実験しようとしましたが

2010y06m21d_213717593.jpg

3人ともAGI職だとMissだらけで実験にならないでござる(;)
よいこのみんな!!実験の時は気をつけてwww

そして干物一家で騎士団に行ったら思いのほか楽しくて長時間に。
みんなが補給に戻ってる間、プリさん2人と俺Tueeeする番長。

2010y06m21d_213739718.jpg
このくらいの火力だと騎士団も命がけで楽しいのだ!!

・・・とはいっても最近本当にROグINしてないので
ブログの更新も停滞気味。
気まぐれ更新になりますが時々のぞいてやってくださいね(ゝω・)vキャピ


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.22 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
