--.--.--




2010.06.03

禁煙中につき・・・

6/1から禁煙始めた番長です。でも6/1中に禁煙失敗しました(ぁ


でも節煙してるのですっ!!!
ダーリンも協力して近くで吸わないようにしてくれたり応援してくれているので頑張ろうと
男梅とかミンティアとかチョコレートとか大量に買ってきたらダーリンが一言・・・

「太るんじゃね・・・?」


もう結婚してからデブデブ詐欺だからいいじゃんか(;)
と思いつつ女ってなぜかこの言葉を聞くと恐ろしくなる。

ROしてると煙草パッカパッカ吸いたくなるので現在ログイン自粛中。
でも暇だから麻雀して結局吸ってるんだけどね!!

 意志の弱さには定評のある番長・・・ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 男梅より梅ねりにハマった。ポチッ!!


この記事へのコメント
最近見かけないと思ったらそう言うことだったのねw
禁煙するとお口が寂しくなると言うからね~・・・。
最近うるさいくらいCMしているストライドを
試してみては~?
今までの物よりかは確かに長持ちしますよ~。
Posted by ひると at 2010.06.04 13:13 | 編集
ストライドってなに?!知らなかった!!
ちょっとググってくるお!!!
Posted by のびばん at 2010.06.04 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
