--.--.--




2010.05.15

ノビにマヤパ

おや?のびばんが何か持っているようだ。

2010y05m15d_024309000.jpg

2010y05m15d_024341390.jpg

猫に小判。ノビにマヤパ。


※この日記は捏造日記第二弾となっております。




(;)いやあのね、なんで最近のびばんの【周り】がフィーバーしてんの?!
ついこないだ捏造日記第一弾事件があったばかりなのに
今度は身内も身内、ダーリンがあり地獄で産出。

確かに今年に入ったあたりからハティーだマヤパーだキャッキャしてましたが
レア運皆無なダンナだけにカードなんか絶対出るわけないと思ってたので
カード出るかな?(=´ω`=)とwktkしているダンナを隣で見ながら
( ´,_ゝ`)プッそうだね(笑)とか言ってたのに・・・ヽ(`Д´)ノキィィィィクヤシィィィ←本音

あまりの悔しさにノビセットにマヤパ刺そうとしたら
温厚なダンナに本気で離婚されそうになったので

2010y05m14d_212227015.jpg
仕方なくRMC出品中(;)ks!!
5/16無事買い手がつきまして取引完了しました。

 これはドリームジャンボ買うしか・・・!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 詳しくはいつ更新されるかわからないダンナブログで!ポチッ!!


この記事へのコメント
ネタじゃなくてマジかよwwwww
Posted by べり at 2010.05.15 09:32 | 編集
マジなんですよ~(-公-、)
Posted by のびばん at 2010.05.15 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
