--.--.--




2010.05.14

狭間 教授 装備

たまり場に養子のびたんが出没!!
やヴぇぇ。ちょうかわいい(*´ω`*)ハァハァ。
よく見たら廃ノビじゃないか・・・?!Sugeeee!!
2010y05m14d_195715984.jpg




そんな感じでひとしきりハァハァしたとこで先日の狭間の話題へ。
装備どうなったのよ!!
というわけでリンカーやらプリからはがした装備&買い集めた装備がコレ。

2010y05m14d_195734390.jpg

パルス(笑)即死時の装備は

・黄色頭巾→とんがり
・火鎧→風鎧
・バイタル鯖杖→SOC
・ヘビーガード→カリツガード
・ベリット靴→ソヒ靴

とりあえず予算と手持ちの都合で5ヶ所の変更をしてみました。
久しぶりに狩場装備に金をかけた番長の鼻息は荒い。

2010y05m14d_200544890.jpg
よっしゃああいつでもこいやあああああ!!

                   

2010y05m14d_195758281.jpg
祝:パルス克服(一発限定)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「ていうかむしろ今までナニやってたの?」とかいうツッコミ禁止(ゝω・)vキャピ
これでもエナジーコート忘れると死にますがとりあえず一撃死はしなくなりました!!

これはノビでゾンスロ撃破した時並みのウレシサだった・・・。
今さらながら装備の大事さを痛感しました。
番長はついにパルス(笑)からパルス(爆笑)へ昇格しました\(^o^)/

 これで狭間ハジマタ!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング そんな頃ダーリンはすごいcを出していた・・・ポチッ!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
