--.--.--




2010.05.08

風雲アマツ城からホルンまで

アマツマラソン、ダーリンに3連覇してもらおうと思ったけれど
一度くらい自分でも・・・と群集ダッシュしましたが2人とも惨敗。

その日のスタート地点のみなさんとの雑談で
「今日は綺麗どころを呼びます」と宣言していたら・・・

2010y05m08d_195832890.jpg
1位の人空気読みすぎwww
1位のびばんじゃないからね!ね!



さて狭間狩りでパルス恐怖症に陥った番長はホルン盾が欲しくなり・・・

2010y05m08d_195848312.jpg
レベル96のリンカーちゃんは最近タラフロとかホルンとか
いくら狩ってもレベルが微動だにしない狩場ばかり出動・・・。
素直にローグとか作れよ説があるとかないとか



でもすぐ飽きるのがのびばん(ぁ

2010y05m08d_195914890.jpg
30分もホルン狩らずして(;)イライライライラして
ダーリンの鳥を招集して俺Tueeeee狩り開始。
ブラギとID教授は相性がよすぎて楽しすぎる!!!
経験値はお察しですが楽しいからいいんです



そしてアマツイベントも残りわずかになりました。
みなさんラストスパートがんばりましょ?♪といいつつ
トレハンの待ち時間が長すぎて萎え気味ののびばんでした(-公-、)

 深夜でも7人待ちは・・・(-公-、)ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 検索の大半がトレハンなこのブログ!!ポチッ!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
