--.--.--




2008.11.19

しろま

今日はだーりんのケミさんとシロマ叩いて遊んでました。

あとはお友達に金銭効率がいいと言われたので金に目がくらんで
モスコ最深部へ久々にリンカー出動して遊んできました。

確かにお金は稼げるのかも?。
でもまだまだニブルのMEを超える金銭効率を叩きだせるキャラがいない・・・。
かといってあんなスカスカな現在のニブルで狩りするのはなぁ・・・タラー



そうそう、ノビセットナイルローズがやっと揃いました♪
インジャcも手に入ったしあとは刺せる武器探さないとな?・・・って
結局ムダ使いばっかしててまたお金なくなる一方やないか?い(´ω`)ハハハハハ


今日は73歳80%にて終了?。
珍しくあまり育てなかった一日ですた。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
