--.--.--




2010.05.05

トレハン追い込み

まだ一度もトレハンしてないキャラが2人いるので
ちょっとまわしておこうと思った深夜1時。

2010y05m05d_051144937.jpg
鍵を求める人の多さに断念
チャット7人待ちとか時間のムダっす(???;)



・・・というわけでダーリンギルドの人と一緒に
久しぶりにニブルで遊んできました。
2010y05m05d_051217562.jpg

途中、主力が鯖キャンするもしっかりダーリンを守るのびばん!
最近石投げからインベクリップ遊びにハマってきてます。
2010y05m05d_051255968.jpg


その後、妹ちゃん&お友達と狭間で狩り。
2010y05m05d_051321281.jpg
アヌでちょこっと鍛えた甲斐あって横沸き蜘蛛糸飛ばしは少し上達。
でも相変わらず修羅場で冷静にSW張って飛ばしたりはパニくって出来ず。
まだまだ課題だらけの教授ちゃん。でも楽しい!!

明日の深夜あたりからトレハンまたすいてくるかなぁ。
一度もやってないキャラは66枚だか68枚だかあったからなぁ(-公-、)

出来るだけイベント期間で消化したいですね?。

 ダーリンがマラソン1位でお触れ出した!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 減税にさせたはいいがオル服壊れまくりで5M消失(;)ポチッ!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
