--.--.--




2010.04.30

ファン感謝祭

法事で米沢に行ってました。
久しぶりの親戚みんなに「太ったね!どうしたの?!」と言われまくり
200904291555000_20100430180827.jpg

↑「RO友達におやつねだりすぎました」とは言えるハズもなく
「幸せ太りです(^ω^)」という便利なニホンゴで対応してきたのびばんです。
(去年は我が家でオフ会が多かったのでのびばんが大好きなケーキやら
大量のエクレアやらがおみやげで毎週末溢れてました・・・)

今日帰ってきてけヴぃ姉のブログ見てみたら
明日ファン感謝祭ぢゃないかっ!!

ファン感謝祭とかあんま興味なかったんだけど
毎回遊びに行ってきたみなさんのブログを見ると楽しそうで
機会があれば一度行って見たいなぁと最近思うようになり?・・・。

明日かぁ?。
有明まで1時間弱で行けるっぽいし行こうかな?。
でもダンナ仕事らしいからソロじゃん!!

RJC2010メモリアルパッケージをダンナの誕生日プレゼントにあげる約束してるので
それ買うのにもいい機会ではあるけれども(-公-;)

でも一人で行くとかナンか痛い子すぎる気がwww



・・・明日起きれたら考えよう こういうパターンはまず行かない


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
