--.--.--




2010.04.26

アクセス解析つけたら・・・

小心者の番長が急遽設置してみたアクセス解析ですが
実は今すごく後悔している


みなさん意外と検索から飛んできてくださってるようで
その検索語句を見ると非常に申し訳ない気持ちにwww

「ノービス Gv エンペ」とか「リンカー 前衛 装備」とか
「トレハン錬金 RO」とかね・・・・。


でもその検索語句に対してロクな情報がないという・・・
でものびばんのアイドル、ケヴィ姉の日記を発見出来たので満足です(^ω^)

これからもお役立ち情報はきっとアリマセン。ゴメンナサイ(-公-、)



昨日のGvは番長PCよりちょっと性能のいいダーリンPCで参戦してみました。
確かにサクサク動くんだけど・・・
慣れない人のキーボードってやっぱりやりづらいわ(-公-、)

石投げしようとして石拾いとか死んだふりしようとして石拾いとかgdgdすぎた。
動かなくてもいいから自分のPCでやる(-公-、)
SSも撮れないし。

 世の中知らない方がいい事もある。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 暫協は意外とパチンカーが多かった!!ポチッ!!


この記事へのコメント
やっほい!!遊びにきたお!!
発見・・ってもうとっくに知ってるのかと思ってたwww
ワシ勝手にリンク貼っちゃってたし☆(ゝω・)vキャピ(ぉぃ
のびばんのブログ面白い!!応援してるお!!
Posted by けび番 at 2010.04.27 17:48 | 編集
ありがとおおおお!!
けヴぃ姉ブログあるなんて全然知らなかったし><
ファン感謝祭は結局行かなかった・・・(ぁ
Posted by のびばん at 2010.05.01 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
