--.--.--




2010.04.25

何が起きたの?!

毎日20?30アクセスで安定ののびばん日記が
なぜか昨日は脅威の100アクセス超えΣ(゚д゚*)

2010y04m25d_122728234.jpg

なにwwwなにがあったのwww
どっかで晒されてますかwww ←小心者代表

いやきっと最近、のびばんブームなんだ。うん。
結局いつものポジティブシンキング発動で自己完結\(^o^)/
でも今更アクセス解析つけてみた結局小心者な番長


さて昨日はベリィさん日記に触発されて久しぶりにパチンコしてきました。
ダーリンに「1パチしてくる!!」と嘘をついて朝一でKIAIまんまんで
久々のパチンコなので何やろうかと店内を一周。でも新台ばっかでわけワカンネ('A`)
と思ってたら花の慶次 愛 アッタ━(゚∀゚)━!!!!!

2010y04m25d_130943890.jpg

呼んでいる!慶次がばんちょうを呼んでいる!!

ちょっとだけ打ってみよ?かな?
でも朝一慶次とか予算オーバー確実だしな?(-公-、)

でも打つけどね♪(ぁ


で結局アツいのかアツくないのかもわからないまま1000円で初当たり引いてしまい
その慶次がまた最強すぎた・・・・。

ほぼ通常モードに戻る事のないまま大戦モードと殿モードだけ行き来して
夕方4時まで出っ放し。一ヶ月分のバイト代以上稼いでしもうた・・・。
もう仕事やめたい

なので通常モードの演出とか全然わからないまま終了。
勝っておいてナンだけど若干不完全燃焼。
しかも「そ?れそ?れそれよっしゃあああ!!」の曲が変わってて
「へ?イヘ?イホ?ヘ?イヘ?イホ?」とか与作チックに変わってたのが
個人的には残念すぎた・・・
※ヘイヘイホーではなくエイエイエオーらしいけどどう聞いても与作




そんなリアル確変状態の時にブログも確変してたので
昨日買ったサッカーくじBIG6億円とかきっと当たってると思います。
アイ アム ポジティブシンキーーーーーング!!!

 BIGは58億キャリーオーバー中。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 今ならもれなく6億円。ポチッ!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
