--.--.--




2010.04.23

ノービスソロET

元気ですかっ!!!
i01noki.jpg

一足早いGW突入ののびばんです。ダーーーッ!!
ネタはないが元気はある。
元気があれば何でも出来る!!というわけで久しぶりに


ダーーーーーーーーーーッ!!
2010y04m23d_143547593.jpg

2010y04m23d_143618171.jpg

武器:四色スチレ++7星屑剣+Qオットーブレイド
防具はほぼSSのまま固定。沈黙用にデモマスク。HP確保の為ひよこちゃん切り。
アクセ:石投げ+インベ+解毒+精霊の指輪+ノビセット(ルードキューブ)
回復:お魚500個+レモン若干

前回オオカミゾーンで陥落の反省を生かし石投げで少しずつタゲ取りする作戦で。

2010y04m23d_143706328.jpg
ノビにとってもこの辺はまだまだ楽勝。

2010y04m23d_143717750.jpg
1階制圧!!


2010y04m23d_143757718.jpg
前回陥落させられた2階のボスに遭遇。ここでMBクリップを忘れたのに気づく(ぁ

2010y04m23d_143810125.jpg
ゴリ押しで何とか勝利。ハァハァ。

2010y04m23d_143823390.jpg
2階制圧。


2010y04m23d_143833125.jpg
3階はポリン階並みに楽勝ゾーン。制圧!!


2010y04m23d_143844984.jpg
4階赤芋ゾーン。
これがものっすごい時間かかりました(-公-、)
スチレはダメが通りにくかったので星屑剣に変えて削っていきます。
ただ数も多いのでかなりキツイ・・・。


2010y04m23d_143904890.jpg
5階についたところでちょうどHSP切れたのでここまで30分。
それでも何となく緑の炎を拝めた達成感が(*´ω`*)
しかし本番はここからである!!待ってろエドガ!!

2010y04m23d_144051781.jpg
・・・の前にコイツTueeeeeeeee(;)
殴っても殴っても倒れてくれない・・・。
埋もれながらついに伝家の宝刀!!

2010y04m23d_143949515.jpg
精霊の指輪装着!!
残りHPがわかると何となく精神的に楽。
タゲ取り用の石拾いもASで賄える便利グッズ。
でも忘れた頃に発動するタイリギはまじカンベン(;)

2010y04m23d_144131937.jpg
精霊の指輪に助けられながらついにここまできました。
そろそろヤツがくる・・・!!!火レジポおk!!!ばっちこおおおおい!!

2010y04m23d_144203468.jpg
( ゚д゚)ポカーン …
レジポ・・・返して・・・



瞬殺されすぎて爆笑してしまったぜ・・・。
一応目標のエドガとご対面は果たせましたが
これは現状では倒す術が見つからない・・・。

火鎧着て若干時間が持ったところで回復切れの方がはやそうだし
152000のHPを必死で削ったところで9999ヒールされたら終了\(^o^)/


いやいやでもこれだけ色々カードあったら
きっと金さえかければ打開策はあるはずなんだ!!
のびばんの最強スキルはポジティブシンキングパッシブ10!!

というわけでまた新たな目標が出来たのびばんでした(ゝω・)vキャピ
いつか必ずリベンジします!!


 エドガもみんなにはザコでもノビには最強!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング エドガ打破のヒント募集中!!ポチッ!!


この記事へのコメント
かっこいいな~!憧れます(ノ´‐`ヽ)♡
ちょっと体調崩したりしてまだ復帰できてないけどめざせのびばんさま(`・ω・´)
Posted by hatcha at 2010.04.25 12:36 | 編集
はちゃさんお久しぶり~♪
体調大丈夫でしゅか(´;ω;`)

最近ダーリンのお友達も増えて干物前は大賑わいです。
復帰したらみんなで遊びにいこうねっ(ゝω・)vキャピ
Posted by のびばん at 2010.04.25 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
