--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.21

ノビGv後の狂宴

2010y04m21d_011917812.jpg

Gvベースのジュノーへ向かう通り道のゲフェンで熱烈な絶叫頂きました。
でもどうせ殺すんでしょっ!!そうなんでしょ><

さてGvも色々あったのですが今日はコレで吹っ飛びました。
暫協恒例、砦のお宝販売会(ゝω・)vキャピ

一度でも暫協でGvに参加した人なら参加出来る砦お宝販売会。
もちろんお宝は露天より格安の値段で放出されます。
こんなイベントがあるのも暫協の魅力です♪
アナタもぜひ日曜19:30ジュノーへどうぞ!!

さて砦のお宝にはC帖もあります。
毎回みんなコレ買って開けてキャッキャウフフするのですが・・・
ばんちょうはお金がないのでそんな様子をポケーっと眺めてたら
なんとRにーさんがc帖一個プレゼントしてくれました\(^o^)/
にーさんヤサシス!!

さぁ!ここはにーさんの期待に全力で応えなければ!!

2010y04m21d_011835109.jpg


\(^o^)/ぼくやれば出来る子!!
来週からはみんなゴスノビに震えるがいい(^ω^)はっはっはっはっは。


注意:ここまでの今回の記事の98%は捏造となっております。



え?・・・番長の師匠(匿名希望)がc帖大会でゴスc出しました・・・。
その記念に見せて頂いたのが↑のcでゴザイマス。


期待に応えられない暫協のファンタジスタのびばんは
Rにーさんのヤサシサにアクラウスcで返すという恩知らずぶり(;)

空気読んで直後になけなしの自腹で買って開けたc帖はロッカーカードっていうね・・・
取引窓のバッタ人形はきっとそんなファンタジスタへの師匠からの嘲笑(ぁ

それにしても最近番長はスゴイカード見せてもらってばっかだ?。
み?て?る?だ?け?ですけど!!(コレがわかるあなたは相当年配・・・ゴホゴホ

い、いいんだもん><
どうせノビがゴス着たって意味ないんだもん><
キィィィィヾ(`Д´)ノ←わかりやすい負け惜しみ

 師匠おめでとう!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング Rにーさん次回こそ本気出します。と今からおねだり。ポチッ!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
