--.--.--




2010.04.16

アマツ大春祭クエスト

アマツ大春祭なんてやってるの知らなかったのびばんです。
飲み会とかわりと断れない性格です。

というわけで(どういうわけ?)アマツ行ってきました。
2010y04m16d_054232140.jpg
隠忍はポリンルーレットみたいに待ち時間が長いのが難点。
でも釣りよりはタダだしこっちの方がいいかも。
名前もインリンっぽいし。ジョイトイとしては断然こっちだな。
ごめんなさいもう黙ります。

で、何かモンスター討伐クエすると玉手箱(頭装備の青箱みたいな物)がもらえるらしいので
前提の伝説の巨匠クエやってみることにしました。
が!!

2010y04m16d_055659140.jpg
なにこの鬼のような材料の多さ(???;)



でものびばんはこんな事でめげるほど多忙でもないので
2010y04m16d_054245265.jpg
まずフェイで各種木屑集め。
きめの細かい木屑がなかなか出なくて軽くイラッとくる。

2010y04m16d_054306609.jpg
次にアマツで油紙&なめらかな紙集め。
なめらかな紙がなかなか出なくて更にイラッとくる。

2010y04m16d_054325171.jpg
続いて廃坑にてランタン&鉄類集め。
鋼鉄がなかなか出なくてイライラMAX(#^ω^)

2010y04m16d_054342828.jpg
最後にチューブ&ネジ集め。
おい!!錆びたネジ実装してんのかコノヤロウ(;)ぁぁん?
このままじゃ休みの間中材料集めで粒klsだ;skldjgsl;gんl・
すざけんぢゃねぇyskl:あslkdjfl:;あsdgl;:」:;lh



2010y04m16d_061610718.jpg 



おk。露天調達完了。
金払えばいいんだろ?!ああん?!

材料集めで精魂尽き果てたばんちょーはクエのSS撮影を放棄(ぁ
明日あたり別キャラでやってUPしよう・・・かと思ったけど
その頃にはRAGtime様とかでキチンとしたの上がってそうだ・・・

 実はものっすごい短気なのびばん。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング カルシウムサプリなんか気休めです。ポチッ!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
