--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.15

のびばんカード実装

Gvのまとめとかデータとかのびばんブログとは違って
お役立ち情報満載のベリィさんブログ
墨谷二中ポータルサイトでも殿堂入り目前というスンバラスィブログなのに
忙しい時間を割いてのびばんネタを掲載してくれてましたwww


Gv中だけじゃなくブログでも蹂躙されるかまってもらえるノビは
やっぱり最高なのです(ゝω・)vキャピ


ベリィさんありがとう?!!
久々に爆笑させていただきました



 前衛にこのカードはPT決壊フラグ。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 肝心な時に精霊の指輪並みに邪魔なスキル満載。ポチッ!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント
本当はGvG装備しているオーラノビの、
拡大版みたいなSSがのび番っぽくね?と思ってたけど、
よさげなのがあのSSくらいしかなかったから
画像サイズがあれで限界になってもうてん。
あれ以上大きくすると荒くなってなぁ。

あのjpg自体は好きなように使ってもらってえぇで。
拡大すると文字とか荒くなるからあのままがいいかと。
普通に画像コピーとか保存とかできたはず?
Posted by ベリィ at 2010.04.15 22:15 | 編集
わ~いありがとう(*´ω`*)
すごいお気に入りになってしまったので
プロフ画像に使わせてください♪

画像加工能力が皆無なのびばんにとって
お宝画像でございマス。ありがとうございました♪
Posted by のびばん at 2010.04.16 05:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
