--.--.--




2010.04.13

イケメンと初対面

グリフォンとなぜかプリでタイマン。
頭弱い子代表ばんちょーですヤッホー。
常に散財狩りなのに今気づきました。
2010y04m12d_081117359.jpg


さてこないだダーリンギルドに新しく入ってくれたお友達と
おでんに行ってきました。

ケンセイで教授をひっぱってくれたのはいいとして
ほら、ケンセイといえばあれじゃん。
SPカツカツゲーで番長教授大活躍てきな職じゃん?!

だがいっこうにケンセイちゃんはSPを要求する気配がない。
(;)こ、これではいつものYUTORIではないか・・・

というわけで素朴な疑問。
ばんちょう「ねぇねぇSP大丈夫なの?」
友人A「ん。装備これだから。」


2010y04m12d_081446578.jpg

ふむふむ。ダブルリベレーションぶるじょわああああ!!!
・・・ん?スピリチュアルってなんぞ?!三輪明弘てきな?!※若い人はパパママに聞いてみよう!

2010y04m12d_081355031.jpg
ちょwwwイケメンカードきたwwwwwwww
三輪明弘ではなかった。

番長ラグナ始めてたぶん5年。6年だっけ・・・
実物のMVPカード初めて見ました。素直に超感動しました。
一番感動したのはMVPカードってちゃんとMVPって書いてあるんだね!!
なんかそれに超感動。知らなかったから本気で感動してしまった。

いや?ラグナやっててよかったなぁと思いました。
実物のMVPカードなんて一生拝めないと思ってたから。
見せてくれたお友達に感謝感謝なのです♪

それにしてもある所にはあるもんなんですね(当たり前

 グリフォンをMVPに!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング この際グールでも・・・ポチッ!!


この記事へのコメント
Blog内のSS使わせてもらってよい?
変なことには たぶん 使いません。
Posted by ベリィ at 2010.04.14 23:50 | 編集
こんにちは~(*´ω`*)
どうぞどうぞご自由にお使いくださいませ♪
Posted by のびばん at 2010.04.15 13:14 | 編集
更新完了v
Posted by べり at 2010.04.15 17:58 | 編集
ちょうありがとうwwwww
Posted by のびばん at 2010.04.15 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
