--.--.--




2010.04.12

教授アヌビスソロ

モロクでまたパンツ発見した番長です。もういいかこのネタ。
2010y04m12d_081957625.jpg


まずはGvダイジェスト。
先週一緒にマタ?リしたプリさんと今日も会えました
2010y04m12d_081748593.jpg

そして今日もお姿が撮れなかったチャンプさま。
キンキンに凍ってた番長の氷を割ってくれてひとこと。
2010y04m12d_081620093.jpg
ありがとおおお(´;ω;`)ブワッ

でも今日何より興奮したのは先日タイマンしてSS撮りそびれた
あの素ノビさんに再会出来たこと!!
2010y04m12d_081709265.jpg
しかも
2010y04m12d_081730687.jpg
みてくれてたああああ\(^o^)/

ちょっとゆっくりお話ししてみたかったのですがEMCで呼ばれ
それっきり今日は会う事がなく・・・・(´;ω;`)
今度ぜひぜひまた遊んでください!!
そしていつか2人でぜひエンペ割りごっこを・・・



さてタイトルの本題(遅っ
長いので久しぶりにおりたたみます?


折り畳んだわりには何のことはない。

2010y04m12d_081856937.jpg
ただの散財狩り体制である。

番長教授の型はI=D。Lv77。
素Int79素Dex82だか84だかでVit1。
ジオとかモスコとかでぽいぽいぴーしてたんだけど飽きたのでアヌデビュー(ぁ

でもあまりに必死に蜘蛛→蜘蛛→SW→FBとか散財しまくってる番長を
不憫に思ったのかちょっと頭の弱い子だと思ったのか←たぶんこっち
一度死んだ番長を起こしてくれた通りすがりの優しいアサシンさんが一言・・・
2010y04m12d_081921578.jpg

そう。ないの(^ω^)
2010y04m12d_081938109.jpg

SWとFWを天秤にかけて悩んだ挙句
番長教授はSW10を取ったのでFWはありません・・・。
FWで焼けるのは知ってます。大丈夫です(´;ω;`)
でも個人的にはFWよりSWを取ってよかったなぁと思っています。例えば・・・

?番長ガンバッテマス!!アピールが出来る(ぁ
プリさんがSW以外の支援やLAに少しでも集中出来るといいなぁという自己満足
2010y04m12d_081326031.jpg

調子に乗るとまたジョイトイしますが。
2010y04m12d_081554921.jpg


?嫌がらせから生き延びられる
2010y04m12d_081303609.jpg
彼は生体妨害から今度は竜にお引越しのようです。

?PTでは圧倒的にFW<SWな場面が多い
これは人それぞれだと思うのですが、最初からソロよりもPT重視だったのと
一緒に転生したお友達が砂だったのもあって早い段階からトール育成予定だったので
あまりFWの必要性がなかったっていうのもあります。
あと、ただでさえヒールクレクレちゃんな教授にとって咄嗟の時に
ヒールが飛んでくるまで耐える術として想像以上に有効でした。
回復叩けばいいじゃんと言ってもトールでは叩いた所で好転しない場面も多々あり
自分にもPTにもSW出来るっていうのは心強かったです。
ただプリさんニュマの邪魔したことも何度か(-公-、)そこはお勉強課題。


番長のアヌ散財狩りの手順は
DC→テレポ索敵→アヌ発見即蜘蛛(しないとFW飛んできます)→
壁際に寄る(すっとばされ防止)→SW→FBFBFBFB
で完了。

横沸きしたら蜘蛛重ねがけで火力UP。
念のためSWも横にもう一枚出して渡りながら焼きます。
ヒルクリを持っていくと永久機関。これはカンゲキもの。
重量89%で3時間狩っても死に戻り以外の消耗品切れで帰る事は皆無。
ただSP変換とヒール連打で手が釣りそうになる(ぁ

というわけで最後10分だけダーリンリンカーにカアヒをもらって挑戦しましたが
・・・・・これはクセになるからもうやめておこう。ますますYUTORIになってしまう。

え?・・・カアヒあるとヒルクリいらなくなります。これはヤヴァイです。
死ぬ気がしなくなります。SWなんか飾りです。
きっともっとうまい事狩る手順はあると思いますが番長考察とかそういうの
超苦手なので全くの我流。

ただ、PSがなくても人盾とかなくても散財すれば狩れますよ?というお話でした・・・。
長かったわりには実のない話で申し訳ない!!!

 アヌソロが意外とイケたのが嬉しかったらしい。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング その結果がこの長文らしい。ポチッ!!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
