--.--.--




2010.04.07

誰にも相手にされない私

2010y03m17d_165541921.jpg

してる場合じゃないと思った番長ですこんばんは(-公-、)

今日から6連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけでGv以来のログイン。装備の整理しようとリンカーでログインしたら
2010y04m07d_162704921.jpg
アイテムUPついたままだったので風鎧欲しさにFD3でドゲピと遊んでみました。
が、やっぱりSPカツカツ&単体狩りめんどくSeeeeeeeeというわけで
アイテムUP切れたところでプリにチェンジ。

2010y04m07d_162721625.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*コレ

2010y04m07d_162739156.jpg
おまけもキタ━(゚∀゚)━!!

結論:アイテムUPとか関係ないね!!


2010y04m07d_162804015.jpg
アイテムUPついてたときはアドベ3&ボンゴン帽1&鈍器超いっぱい。
ついてないプリは↑。+カード2枚なのであまりアイテムUP関係なかった気が(;^ω^)

参考までにカードの値段調べてみよう。ふんふんふ?ん。
2010y04m07d_162439000.jpg
Σ(゚д゚*)あら。ドケビカードってこんな高いのwww
う、売っちゃイカン。イカンぞ自分!!!

2010y03m17d_165600718.jpg
というわけで今日もラグナロクオンラインでは任務を即クリアした番長でした。
若干むなしい。

そして明日出勤になちゃったよおおおおお!!!
6連休がぁぁぁ(;)

 それでも4連休なんだけど。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 心の準備が出来てないじゃん!!ポチッ!!



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
