--.--.--




2010.04.05

ノービスGv

ヒャッハ?!!
今日こそ$様カード手に入れてGvでウハウハしてやんぜー!!

2010y04m05d_200904281.jpg

2010y04m05d_200920250.jpg

OK。諦めた。


というわけで今日もプパでGv参加の番長です。

2010y04m05d_213019250.jpg
文字だけでごめんねエリスさん!!
相変わらずSS反応が鈍すぎる番長。
文字だけでも撮るようになったのは進歩である。という自画自賛。

そんなミテマスに気をよくして闊歩してたら
2010y04m05d_212853515.jpg
といわれ
2010y04m05d_212910375.jpg
ぬっ殺されてベースにおりました\(^o^)/

でも今回のGvはわりと平地戦が多く移動中にマタ?リ
プリ様と芝生でたたずんでみたり・・・
2010y04m05d_212941265.jpg
たたずんでたら増えてみたり・・・
2010y04m05d_212954937.jpg


2010y04m05d_212748984.jpg
2010y04m05d_212839046.jpg
ダンディーに口説かれてウハウハしてたり
マスターごめんなさいクビにしないでください

ノビのGvはこうして敵味方問わずマタ?リタイムがあったりで
これが楽しくてノビGvにハマってるっていうのもあります(*´ω`*)

2010y04m05d_201039078.jpg

だから負けずに$様出るまで頑張るんだからああああっ><

 超毒Uzeeee狩場実装希望・・・。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング そしてグールカード奇跡の値上がり期待!!ポチッ!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
