--.--.--




2010.04.04

ガンホーカンファレンス2010

らんらんるー!!も言ってもらってゴキゲンな番長ですこんばんは。
足のサイズはハンバーガー4個分なのもガチらしいです!!
2010y04m04d_145301930.jpg



さて3/16更新のガンファレ2010では当初より少し軌道修正入ってますね。
非難轟々だったSW弱体化やSGランダム凍結はなくなったようです。
当然といえば当然ですが・・・。

見る限りでは日本独自仕様の項目が大幅に増えそうで一安心。
最初の発表の時はもう別ゲーになるんじゃないかとgkbrでした。
また引退ラッシュになるんじゃないかと・・・(´;ω;`)

でも心配なのは「アンケート後に決定します」の項目の多さ。
固定ディレイ導入や無詠唱についてなどなど・・・。
でも今からアンケート→決定→調整→導入で2ヶ月って間に合うの・・・?

なんつーか、別にみんな慌てて6月に導入してくれなんて思ってないと思うんです。
いつぞやのようにメンテだらけでまともに遊べなくなるくらいなら
きちんとバランスもグラフィックも完全になってからの導入でいいと思うんだけどな?。

これからの発表にもまだまだ目が離せませんね。



さて昨日は番長リクエストでみんなで生体2で遊んでました。
2010y04m04d_145355695.jpg

生体は2でも3でも楽しくて大好き
JOBはお察しだけどベースは決して悪くないし
何よりゴミとはいえ装備品がポロポロ出るのが何か楽しい(*´ω`*)

昨日は盗賊の指輪も出たので清算もなかなか。
過疎狩場でMOBの数は多いから時々修羅場になったりするのもイイ!!
そして今日は一週間ぶりのGvがんばるよぉぉ!!

 まだまだガンファレは注目。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング カーネルサンダースもいるらしい!!ポチッ!!



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
