--.--.--




2010.03.22

ノービスGv

いまさらハイプリがモスコクエやってないのに気づいた番長ですコンバンハ。

2010y03m22d_232528593.jpg
お友達と一緒にクエやった待ち時間、クジラ島をウロウロしてたら
でっかいパンツが干してあるのを発見してしまった。
グスリのおっちゃんの見てはいけない一面を見てしまったような罪悪感。

2010y03m22d_232542421.jpg
あ、コーコーさんこんばんは。
さして大きくないので文字で「大きいリス」と主張。
て、手抜きだなんて思って・・・ない・・・よ・・・。

2010y03m22d_232418796.jpg
そして早朝の蜃気楼の塔は最後ハイプリ3人だけが残るという展開に。
「プリの意地見せたるわぁぁぁ!」と3人で頑張りましたが残念ながら敗退。
でもME持っててよかった?と久々に思えた瞬間でした。
2人のプリさんも支援上手で楽しかったです。おつかれさまでした(*´ω`*)



さて今週のGvハイライト!!

2010y03m22d_232244546.jpg
進軍中、クリエさんとタイマンでつつきあいに。
アスム発動はノビ天使セット効果。GvMAPでもちゃんと発動します。
ちょっとペシペシ叩きあいしたあと・・・
2010y03m22d_232341937.jpg
2010y03m22d_232353187.jpg
2010y03m22d_232303968.jpg
なんとフルケミカルチャージをプレゼントしてくれました
ありがとおおおおお。

2010y03m22d_232454312.jpg
そして先週の謎のアサシンさんは石投げを取得してきてましたwww
来週は暫協で一緒に戦おうZE!!


そして今週のGvでは夢の素ノビタイマン勝負もあったのですが
興奮しすぎてSS撮るの忘れました/(^o^)\アッ-!!

たぶんクリノビさんだと思うのですが、一回戦まっこう勝負のタイマン戦は
パコパコパコーっと叩かれて番長あっけなく撃沈

(;)な、なんだと・・・?!強いじゃねぇか・・・。

ベースからマッハでリベンジにやってきたのびばん。
今度は戦法を変えて石投げ&インベナムで逃げ撃ちという姑息な戦法にwww
姑息な戦法が功を奏してリベンジ成功。一勝一敗でこの日は終了(^ω^)

Яe incarnationギルドのノビさんだったと思いますが
ぜひぜひまた遊んでくださいネ!!超楽しかったです♪

ノビ仲間として強いノビさんに出会えると本当に嬉しいんだなぁ?。
いつかノビだけでGvもやってみたい!!


スプリングキャンペーン2010も開催中ですが
そちらはだんなブログでチェキラッ!!

 だんなブログの方が時事ネタ満載。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング カラーチケットなんか絶対買ってあげません!!だんなブログ参照!!


この記事へのコメント
きゃー!番長さんかっこいいです~!
今チケット切れてて、4月の中ごろから時間に余裕で来そうなのでまた課金しようとおもってますo(>_<*)o
Posted by ちゃ at 2010.03.27 07:32 | 編集
はちゃさんおひさしぶりぃぃ♪
最近みかけないナ~と思ってたら課金切れだったのね。
復帰楽しみに待ってま~す(ゝω・)vキャピ
Posted by のびばん at 2010.03.30 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
