--.--.--




2010.03.10

ダブルキャスティングSugeeee

今年もマーブルクッキーの備蓄に忙しい番長ですこんばんは

2010y03m10d_054842406.jpg

去年はリンカー発光の為にと大量備蓄したマーブルクッキーですが
蓋を開けてみればスパノビ育成&セージ育成に大活躍。
結果、リンカーちゃんがマーブルのお世話になることはほとんどなく・・・
発光もまさかまさかのセージ子ちゃん大逆転でリンカー涙目。





そして大逆転したセージ子ちゃん改め教授子ちゃんが
今日も干物一家にお手伝いしてもらってアヌに連れてってもらい
ついに念願のダブルキャスティングを手に入れました。

2010y03m10d_054909968.jpg

さっそくジオちゃんで実験です。

2010y03m10d_054923281.jpg

おおおおおおおおおおおお!?!?!?
こ、これは・・・・・(;)


地球に生まれて\(^o^)/ヨカッターーーーーー!!


wikiとか偉大な先人の日記なんかで噂には聞いてましたが
これはまさに百聞は一見にしかず。
体験してみると、その気持ちよさはハンパじゃないっす。

初めてセージ魂をもらった時の感動と同じくらい。すごい。楽しい!!
ブラギ無しでやってても魂状態で狩りしてる時の感覚に似てるというか
まだまだ低火力なのにすごい爽快感。ぼっぼっぼぼぼぼぼって2回降ってくる音と
えいっえいって2回袖を振るモーションがたまらなくいいっす!!

やヴぁい。教授楽しすぎる。
無詠唱の子そっちのけで遊びまくってます。
そろそろ「のーびす番長のノビノビ日記」でもなくなってきてます(ぁ

 でも実は素ノビもチマチマ出動中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング のーびす日記も頑張る!!予定!!ポチッ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
