--.--.--




2010.02.24

$$$

ノビがGvで一皮むける為にはDisは仕方ないとして
プロボで死んだふり解除⇒バビューン即死を防ぎたい!!

2010y02m24d_030044737.jpg
というわけで$様にプリ特攻。
$様天使服を作ればプロボきかないんだぜ。ふふふ。
名刺くれるまでおねえさん通っちゃうよ


2010y02m24d_030137252.jpg

そして今日は妹ちゃんを肉壁にして70-80台の育成に氷もいってきました。

2010y02m24d_030303315.jpg
なのにみんなの為にはりきって釣りにいってくれるひるとりん。
そして氷付けにされ・・・。


2010y02m24d_030343909.jpg
またまた氷付けにされ・・・。


2010y02m24d_030403674.jpg
と言ってみたら


2010y02m24d_030422534.jpg
温厚なひるとりんにキレられました(´;ω;`)



2010y02m24d_030325299.jpg
そして今日の干物前は大盛況。
休止してた子や前のギルドのマスターもまた来てくれるようになり
2?3年前のような賑やかさでとても楽しかったです(*´ω`*)



2010y02m24d_030448205.jpg
あとはキミが名刺くれれば言うことなし!!


 $カード買うには高いんだもん!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング TUよりヒール砲がいいと気づいたのは5時間後!!ポチッ


この記事へのコメント
ノビにディスはもったいにあ・・
Posted by かえるじゃないです at 2010.02.24 10:53 | 編集
最近DisどころかADSも阿修羅もお構いなしに飛んできます。
早く復帰してのびばんを守って!!
Posted by のびばん at 2010.02.25 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
