--.--.--




2010.02.22

Road to 教授

たまり場前で運命の出会いをした期待の新人、高レベルノビのはっちゃさんと
トールクエの準備でプロ東に行ってみたら・・・
2010y02m22d_215510984.jpg
ばんちょう発見!!
しょうがない。男番長の座は譲るとしよう(何様

さてだんなへのチョコそっちのけで何やってたかというと
2010y02m22d_215631281.jpg
ケヴィ姉とGv後にRさん誘惑して遊んでました(^ω^)

2010y02m22d_215724687.jpg
ノビの魅力にノックダウンするRさん。

2010y02m22d_215734781.jpg
リザレクションでアフターケアもバッチリ(ゝω・)v

こうしてノビにメロメロになった(?)Rさんにアヌビス連れてってもらって・・・
2010y02m22d_215748640.jpg
もりもり育つ廃マジ子ちゃん。
せっかにーさんのHWと螺旋さんリンカーにも手伝って頂きました。
みなさんいつも本当にアリガトウゴザイマス(´;ω;`)

転生から2日で62-46まで育ちました。YUTORIすぎです。
スキルはとりあえずFCAS寄りに気持ちが固まってるだけに
FB10 LB10 CB3(5まで取得予定) NB7 SS5 SW10まで取りました。
FWはアイシラ発動に取るか悩みましたがPTでちょっとは役に立つスキルを入れようと
SWの方を選択してみました。

スキルは最悪キラキラという禁じ手があるので(ぁ
割と気軽にさっくり振れたのですが・・・。

ステは本当に振り切れないでいます。
というのもGvで少しは役に立てたらいいなというオコガマシイ気持ちがあるからで
完全に自分の趣味だけに走るなら迷わずI=AのFCASで問題ないのです。

でもノビで一年近くGvをやってみて、最大のストレスはやっぱりスタンで
I=Aにするという事は同じ道を歩むわけで・・・。

平地戦はともかく肝心な混戦の時やER内ではksの役にも立たない教授が出来上がるワケで。
死んだふりでやり過ごせるだけノビの方がマシ。とか。

そして最大のネックはFCASを取得するスキルで圧迫され
Gvに必須であろうLPなどの取得がほぼ絶望的になることです。

ヴぁぁぁぁ。まぢ困った。ほんと困った。
もう少し転職まで時間あるからもっと困っておこう(-公-、)

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 優柔不断さには定評がある番長!!ポチッ


この記事へのコメント
デビューしちゃった(*ノωヽ*)
クエのお手伝いまでありがとうでしたぁ!
Posted by ハチャ at 2010.02.23 22:40 | 編集
今度はハチャさんも一緒に遊びにいこうねっ☆
Posted by のーびす番長 at 2010.02.24 03:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
