--.--.--




2010.02.14

プロの惨劇

いい加減ゴブゴブに飽きて気晴らしにジオっちゃった番長です
こんばんは。
2010y02m14d_051946265.jpg
でもジオもすぐ飽きました

結局この清算用sノビはお友達のwizさんにくっついて
あぬあぬに連れてってもらい、残りをクエストで上げて無事育成終了。
やっぱりアヌビスの経験値はオカシイ。
OCDC重量カート10+露店1+ポタセット+IA1まで取得完了しました。


そして今日Lokiの首都は、引退する人が枝18k本&血枝18本折ったらしく
ゴールデンタイムの3時間くらいずっと修羅場状態。

2010y02m14d_053000765.jpg

ここから?の・・・

2010y02m14d_053013359.jpg

こうなり?の・・・。

でもここまで派手だともうお祭りみたいなもんで
テロというよりはイベントみたいに楽しんでる人も多かったですね。
RG&ブブ様vsLoki住民の格闘はなかなか見ごたえありました(*´ω`*)

そんな中ギルチャでは・・・
2010y02m14d_054157578.jpg
2010y02m14d_054223359.jpg

もしかしなくてもしてません><

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ドSなにーさんねーさんが待ってるよ!!ポチッ


この記事へのコメント
うわー…もうここまできたら、テロってより、イベントみたいですね;
毎回 テロが起こると、我先にとあっさりなむってるフォレです☆お久ぶりです♪
相変わらず Loki鯖に行って溜まり場を覗いても番ちょさんに会えないまま今に至ってます…;
(やっぱり、恥ずかしさから溜まり場の前をわき目も振らず駆け抜けるのが行けないんだろうか/それがきっと原因(笑)
また 遊びにいってお会い出来たら、遊んで下さいね♪


Posted by フォレ at 2010.02.14 15:59 | 編集
フォレさんお久しぶりです(*´ω`*)
Loki遊びに来てくれてるならぜひぜひ声かけてくださいなっ!!

平日はばんちょーINしてたりしてなかったりだけど
週末は必ずいるのでwisでもOKですよぅ♪
Posted by のびばん at 2010.02.15 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
